あちき日記



く・・・・・・くびがぁ~^@^

いたいんです 汗;

げーむのやりすぎwwwでしょうか・・・・・?

家にあった アンメルツという薬をくびにぬってみました・・・・・・

しかもアクトリフ ピシピシしながらつけたんですな^@^

1分後・・・・・・・・・・


く・・・くびががががぁぁ~

・・・・・・あちきのいった一言


くびがぁぁ~・・か・・・・・からいww


・・・・・・・・・・もろわらわれてしまいました  ><b


だって外人ですもの・・・・そんなわらわんでも    orz

まあげんいんは・・・ねちがいというものだったらしいのですが・・・・・

みなさんもアンメルツにはきをつけましょうひよこ




ちゅうことでCABALのおはなし・・・・・・・


さいきんまたバグがおおいですな~ このあいだも寺いったら・・・・・・・・


77-0.jpg



寺えぽ なんこかえばいいんじゃい怒


まぁ~チケかえってきたからいいけどね@@;

寺でたらすぐメールはいってました・・・・・・・・・・・・・・

あと10分はやくいってくれればぁ~


赤鍵とったのに  大泣き


・・・・・・え・・・・はなしが古いって?


・・・・・・・・・・ネタないのでスルーしましょうΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!



あとこちら^@^ノ

Cabal(Ver1283-080305-2334-0000).jpg


はい・・・あちきぐらいのす~ぱ~BL  (え?  になると・・・・・


爪つかいながらCPスキルつかえるようになりますw笑


Cabal(Ver1283-080305-2335-0000).jpg


ついでに~~~オーラを手からだせるようにもなりますが・・・・・・・


あちきのPCじゃみれませんえぇ

ついでにいたさもかわりません・・・・・・・・・・・・いみないじゃんw


・・・・・・・そろそろまた・・・・


はだかでどきどき 装備ないといや~ん♪



いべんとやろっかな  (ぼそ



こんどは戦争ちゃんえるで~~おにごっこ><b



よてい日


あちきのネタがきれるまえに ( ̄□ ̄;)マジ!? 


ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ  ??



コメント
どうしてそんなに裸が好きなのかしら・・・?w
イベントは楽しくて好きなんだけど、
裸はぁ・・・><
首お大事にしてくださいね~!
2008/03/08(土) 02:07 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>かのんちゃん

イベント=はだかってちゃんと公式HPかいてあるのです  (え

はだかじゃないとな~^@^
どきどきしないじゃないかぁΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!

・・・・・?あちきだけかなぁ@@;
2008/03/09(日) 13:44 | URL | shane #-[ 編集]
まぁ首からいねw
2008/03/10(月) 17:20 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
>もとちー

ですよね~♪
きょうから からいでおk TOT  (え
2008/03/11(火) 00:14 | URL | shane #-[ 編集]
おばちゃん?wwww
って首からいって表現いいなぁwww
俺も使わせてもらおwwww
って裸は出しおしみするくらいが良いんやねん?www
2008/03/12(水) 16:40 | URL | フリード #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
