あちき日記



SUN・・・・・Σ( ̄◇ ̄;)

いや~かいちゃったな~ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

しってる人はしってる soul of the ultimate Nation jumee☆whyR

クローズβなんですが  ><b  クウたんのしょうかいで できるようになりましたw

これ キャラがもろZERA  ♪  (もうなくなっちゃったけどw

とっても~~~~

76-0.jpg



えろえろ♪  いいですな~ せくし~です^@^

おしりなんか・・・・・最高♪~~こ~なりたい~~♪ヘ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ヘ)


76-1.jpg


ヴァルキリーっていうのにしてみました なぜなら~♪


かわいいから ♪  (おい

CABALでいうFAみたいなもんです (いつもマテしてるかんじww


LVもCABALなみにはやくあがり・・・・クエもPTしてればだれがたおしても おkみたい^@^


らくしょ~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

いまんどこね・・・・・・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・



このげーむのおもろいとこは・・・・だんじょん^^

76-3.jpg



こんなかんじで ?? じぶんでダンジョンいく人数とかLVとかしょくぎょうとか 

かってにきめていけます^@^ (LVがあがればいけるとこふえるみたい


まぁ~あちきはわからんのでとりあえずついてくだけですが  キラキラ

もじゃみたいなかんじのダンジョンでなかでなんかします  (なんだw


くりあ~するとみんなにアイテムもらえます  w( ̄△ ̄;)wおおっ!


でもまちがえてつよいとこいっちゃうと・・・・・・・


76-2.jpg


しかも このとき  武器と防具こわれてます・・・・・・


・・・・・・・・だってCABALじゃこわれないじゃまいか 大泣き


76-4.jpg



おやくそく ^@^




まぁ~CABALめんてのときいいひまつぶしになるなぁ~♪ キラキラ



って・・・・・・



メンテ同じ日だww


ということに きのう きがつきました( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)V


くまったくまったウゲロくま・泣く




コメント
おお、とうとう書いたね>w<
いつ書くんだろうと、待ってたりしてたw

そういえば、キャラ名がcabalと同じだなぁ@@
分かりやすくていいね(゚∀゚)!
MMO違うたびに名前を変更してる僕は、変な人かもorz

名前分かったから、今度wis送っちゃうぞ(σ≧ω≦)σ
2008/03/05(水) 22:53 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
オイッスww
俺もケルベロス倒したぞぉwwwwって
クウィートさんからありがとう^^
Shaneさんからの紹介で俺もできるようになったww
今度あったらフレ登録よろしくな^^
今度みんなでダンジョンいきたいな^^
そのときはよろしく^^
2008/03/06(木) 16:45 | URL | フリード #-[ 編集]
>クウたん

こんどINしたらフレかってにしとく@@V
いつも1CHにいます^@^ノ

>フリ茶

おめ~~そのちょうしでがんばれ~
あちきはいまのうちに・・・・CABALがんばる(え
Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!
2008/03/06(木) 17:01 | URL | shane #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07(金) 20:51 | | #[ 編集]
>あちきだけよめる人様

Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ! みかけたような~♪

こんどみっけたら ぐるぐるまわってみるのです^@^

PTいくのだぁぁぁぁ~♪
2008/03/08(土) 01:51 | URL | shane #-[ 編集]
みんなで他のゲームしてる!w
CABALでやることなくなってきたかなぁ・・・?><
2008/03/08(土) 02:04 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>かのんちゃん

?CABALしてるのです^@^ノ
たま~にほかのやってるのです・・でも
CABALが一番たのしいのですなぁ~^w^

いまのとこww@@V
2008/03/09(日) 13:41 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
