あちき日記

スポンサーサイト


にい~はお~♪^w^

今日は・・・・すげ~はやおきだ^@^  めずらしい 4時ですよ4時 キラキラ

えらいはやくおきたのでふと朝ごはんでも・・・・・・って

まどのそとの太陽太陽さんが・・・・・どんどん・・・・・


オイ  ゆうがたジャマイカw  笑(小)

一日そんしました  うーん


そんなこんなでCABALのおはなし

75-0.jpg



そうですこないだいってた はだかまつり~♪

いってきました^^  さいしょに装備をあつめて・・・・・・・

75-1.jpg


2PTでどっちが早いかきょうそうなのですw( ̄△ ̄;)wおおっ!

75-2.jpg


さいしょはいい調子でばんばんいってましたが・・・・・・・・

75-3.jpg


やっぱり装備よわいと死んだら・・・・・・・・・

75-4.jpg


もどれないんですな~~~  あたりまえ^@^


75-5.jpg


どんだけしなないで早くいくかが大事のようで・・・・・・これがいがいと


75-6.jpg



ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! なのです

75-7.jpg


なんとかくりあーでしたが・・・・けっか

まけちゃったみたい大泣き

いがいといい勝負だったみたいで・・・・・・・・・


ラスボスまではうちのチームがかってたみたい^^;

負けた げんいんは・・・・はだかでテンションUp  (え

したからかなぁ^@^  

こんどこそ勝つのですがんばるのです^^

ちゅうこどでやっぱりこれしないとなぁ~~~...........¢(。。;)コソコソ

75-8.jpg



ついやっちゃいましたψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ


コメント
イベントおつかれさまです^^
B2装備なしは無理なんじゃないかなぁ~と思っていたのでクリアーできたのは嬉しかったです^^(負けちゃったけど><)
次は勝ちたいですね^^

∑( ̄口 ̄)よく見たら・・初カキコですねι
2008/03/03(月) 03:37 | URL | なのすけ #yl2HcnkM[ 編集]
このたびはお誘いありでうヽ(・∀・)ノ
強制参加のGHともども楽しまさせて、もらいました!!
ちょっと、テンションあげて騒ぎすぎたのが敗因だと思いますが
ごめんなさいΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
私はああいうの、マジメにできない人なのです( ゚Д゚)ヒョエー
にぎやかし担当ならば、いつでも参上するので
勝ちたい時は、アル姉さんを選んでください(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2008/03/03(月) 09:34 | URL | おみつ #-[ 編集]
今回のイベント参加させていただきありがとう御座いましたw
おみっちゃんはそう言ってますけどw
時の運ですのでもう一度やれば同じメンバーでも違うと思いますよw
2008/03/03(月) 19:48 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
>なのちゃま

ありがとです~~^@^ノたのしかったのですまたいこ~ね^^V

つぎはかつ~~~^w^

>おみつちゃま

勝つよりたのしいほうがいいのだぁ~^@^b
まけたのは誰のせいでもないのです^-^
またいっしょにリベンジするのですよ~♪ ><b

>アルちゃん

いろいろありがとでしたまたこんどなんか考えたらよろしくです^^b


2008/03/04(火) 01:35 | URL | shane #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした。
みんなとっても楽しかったみたいで、
お仕事だったのがほんのちょっとだけ悔しいですw
次は参加できるといいなぁ~。
うん、でも、服は着たいです><
2008/03/04(火) 16:18 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
オイッス^^
無茶苦茶楽しかったなぁ^^
モトさんの実況中継に助けられましたwww
またやりたいなぁ^^
2008/03/04(火) 16:57 | URL | フリード #-[ 編集]
久しぶりに興奮してテンションあがりましたーw
次回裸祭りも参加します(>Д<)ゝ”
楽しい企画ありがとね~^^
2008/03/04(火) 23:27 | URL | ガルス=フィー #-[ 編集]
>かのんちゃん

つぎもまたすぐやるのです^@^
もちろんさんかしてくらはい・・・・でもはだかでw

>ふり茶

またやるのです~~~はだかなのです~~~・・・
えろだw

>がる茶

またやるよ~こんどは・・・・せんそうちゃんねるで
むふふ・・・・はだかまつりなのです^@^

2008/03/05(水) 19:00 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
