あちき日記

スポンサーサイト


ちゃいなちゃいな^-^

チャイナ~でましたね~ にっこり

別にすげ~かわいい~とか・・・・・・・・

うひゃ~ほしい~~♪とか・・・・・・・・・


そんなことぜんぜんおもわんのですが・・・・・・

あちきは これくた~ なので・・・・・・・・・・出費

74-0.jpg


とりあえず買ってしまうんですな~  大泣き

かったからにはつかわなきゃなと・・・・・・・

74-1.jpg


よし・・・・きょうから 中国人 アルヨ ><b


黒だったらなぁ~まよわずかうんですが・・・・・でもかってる人


LVあげ あきたしな~いいイメチェン?ですな^@^

あきたついでに戦争いったらこんな人がいて・・・・・・・・・・・・・


74-2.jpg



Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


まじか~主婦なのにぃ~ まけた TOT  (え

まけずぎらいなのでがんばるのです・・・・でもすげ~~~~えぇ

まぁ~上には上がいるんですな orz


ついでに2Mでかったオスミ手2Sにひまだったので


青こあ3こいれたら確立じょうげんはいったので・・・・・・・・


なんとなくつくったら・・・・・・・


74-3.jpg



せいこうヤッタァー!\(`∇\) (/`∇)/ヤッタァー!



やる気がないときのほうがうまくいくんですな



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)




・・・・・・・・・・・



・・・・・



・・・・・あっ  わすれてた   アルヨ  Σ( ̄◇ ̄;)




あしたから中国人です  (。・____・。)ノ にい~はお アルヨ


コメント
増幅オスミ手だぁ~。
おめでとう^^
やる気ないときのがいいんだ?w
Shaneさんの話を聞くと私も頑張らなきゃーって思います。
なかなか思うように進みませんけど><
2008/03/01(土) 08:37 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
アバターエポ買ったのか( ゚д゚)
ボードを買うと思ってたのに><

そういえば、とうとうバイクをゲットしたんですか!?(゚Д゚ )
まさか、露店購入じゃないよね(((( ;゚д゚))))
2008/03/01(土) 10:23 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
オイッス^^
昨日ありがとうな^^無茶苦茶楽しかった^^
って俺もコツコツS2オスミAの手集めてます^^
5Mでみっけても買いやな^^;
うまく上限埋まってくれればいいけどなぁ^^;
埋まったら製造お願いします^^
2008/03/02(日) 09:03 | URL | フリード #-[ 編集]
>かのんちゃん

うんつくろうとおもうとうまくいかないのです
Σ( ̄◇ ̄;) 人生といっしょなのだぁ~@@V

ぼーど青いのといっしょだったからなぁ~
洋服にした^^
バイクは むかしの二時間バイクもらったやつだしたのです><b

>フリ茶

うんうんつくるぞ~
3Mぐらいがいいぞ^^失敗してもなかないからTOT
2008/03/02(日) 21:16 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
