あちき日記



どきどき ^@^

4人だけで イベント練習してきましたLOVE

まぁ~あちきがイベント考えるとこんなもんですな~♪

ルールはかんたん・・・・・・・・・・・

はだかでB2 いってみよう^^


Σ( ̄◇ ̄;)・・・・・・・・・ふつうにいってもねぇ   (ぼそ

ちゅうことで じゃじゃん 音符

73-0.jpg



靴とアクセはつけてもらいました~かわいいのでww

ほんじゃまぁ~いてきま~す^@^

73-1.jpg


WIZさんは はずかしがりやさんなのでモザイクかけました??

73-2.jpg


ところが・・・・・このめんば~LVたかいので・・・・・


おもしろくないw( ̄△ ̄;)wえええぇぇ!

73-4.jpg



もっと・・・・きゃ~とか・・・うはっとか・・・・・・・

73-6.jpg



きたいしてたのになぁ~@@; なんのきたい??

73-10.jpg


とろ~るも・・・・・・・・・

73-16.jpg



ふつう~~~に・・・・・・・・


73-17.jpg



あちきのモザイクテクニックがLVあっぷ


しただけだなぁ・・・・・・・sn


なのでこんなかんじのイベントしたいなぁ~

チームわけしてはやかったチームにドロップ品全部あげちゃうww


と・・・・・せぇふぃろす様から多少賞金でます (ええ?


るーるは はじまる前 15分時間をとりますので・・・・・・・・・

あんでっとでつけれる装備ひろってください^@^


ひろえなかったら・・・・・・はだか おんらいん^@^


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


みなさまおきがるにご参加おまちしています


やる日にちはひとあつまったら^@^・・・・・・でいかかでしょ@@?


コメント
楽しそうなイベントですね~^^
・・・・
うん、たぶん、きっと、絶対・・・
モザイクのかけかた間違ってる><
2008/02/26(火) 07:33 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
モザイクあやしいですw
編集してるShaneさんを想像するとすごい笑えますw
楽しそうにやってるんだろうなぁってw

先生 質問ですw
武器拾えなかったら攻撃はパンチのみですか?w
2008/02/26(火) 08:43 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
>かのんちゃん

・・・・・Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!
あってたとおもったのにぃぃぃ~
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

>アルちゃん

...........¢(。。;)コソコソ

というかんじでww

武器はオスミLvN準備よろしくなのです

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

あちきもあるやつもってくのです^^
2008/02/26(火) 18:58 | URL | shane #-[ 編集]
アルさん今日きいたでwww
土曜日やろやろwww
楽しみやなぁ^^
ってSSおもしろすぎwwww
天才やなwwwww
予想を超えてエロかったです^^ニヤwww
2008/02/27(水) 01:23 | URL | フリード #-[ 編集]
こんアルお(・∀∀・ )
昨日は新たな出会いにトキメキを感じてしまいました(〃▽〃)キャー♪
リンクは頂いていきます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そしてお祭りと聞いては黙ってはいられないので
強制的に参加しますヽ(・∀・)ノ
Nオスミ拾いにいかなければあああああああああ
清純派あいどるなので、簡単にハダカになるわけにはいかないので
せめてシルクマーサルだけ着させてくださいω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2008/02/27(水) 08:47 | URL | おみつ #-[ 編集]
裸(*´д`*)ハァハァ
2008/02/27(水) 09:04 | URL | ガルス=フィー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(水) 09:22 | | #[ 編集]
|・x・)ぬっ
コメント&リンクありがとうございました^^
こちらもリンクに追加させていただきました~♪
また出会えた際にはフレヨロリンです~v
2008/02/27(水) 16:43 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 編集]
>ふり茶

よそう・・・・・ってやっぱかんがえてたんだなぁww
Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!

賞金の1Gよろしくなぁ~  (え

>おみつちゃま

大丈夫です^@^あちきのモザイクテクはいがいとたかいのです><b

あんしんしてぬいでちょw( ̄△ ̄;)wおおっ!

>ガル茶

はだか=ガル茶なのです(。・____・。)ノ
ぬいでもおこられません・・・・・たぶん?

>管理人よりさま

まかせるのです^@^ノ がんばりますですはい^^V

>はこべちゃま

こちらこそよろしくなのです^@^
あちきといっしょでサブおおいのですなぁ~

・・・・みんなメインかな^s^b

2008/02/27(水) 20:32 | URL | shane #-[ 編集]
話には聞いてたけど裸B2って・・・w
もし行けるようなら、是非参加させてくださいww
裸になりたいとかそういうんじゃなく(ぁ

モザイクは~・・・、これは逆にやばいでしょww
2008/02/29(金) 01:33 | URL | §ハル #-[ 編集]
ハル茶あしたいくぞ~~~^@^
よかったらきてくださいな^-^V

もざいくはこれ以上うまくできません@@V
2008/02/29(金) 22:58 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
