あちき日記



らんらんる~♪ ( ̄△ ̄;)

マックのあたらしいきのこなんとかえびなんとか・・・・・・・

をきゅうにたべてみたくて近所のマックへLET’S ご~ jumee☆DaNcE2

あちきがオーダーしたあとうしろのひとが注文しました^@^


・・・・とここまではふつう・・・・

でもそのひとは・・・・・・Σ( ̄◇ ̄;)

おきゃく: ふぃれおふぃっしゅ のせっとで♪

おみせ: お飲み物は?

おきゃく: あっ・・・・・・・ふぃっしゅぬきで♪

おみせ: ・・・・・・・・・・・・

あちき: ・・・・・・・・・・・・

おみせ: お値段かわりませんがよろしいですか?^^;
 
おきゃく: あっはい^^飲みものコーラで ♪



・・・・・・・・・・・・Σ( ̄◇ ̄;) これでいいのか日本人w

このお客さんはきっと・・・・

たるたるチーズだけバーガーセット


がたべたかったんだなぁ@@;

きっとそうだ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


あちきもたのんでみたいなぁ~  ぜったいいらね~^^;


ちゅうことでCABALのおはなし♪


72-0.jpg


やっとこ155なりました~♪あと15でかんすと~^^がんばる?

ちなみにきょうの狩りは一日で寺ちけっとが・・・・・・・・

72-1.jpg


これは+4アクセ神様がそろそろとりなさいっていってるんだな♪

きっとそうだ^@^あとでまとめていくぞ~キラキラ

そんでもって最近ブルアス二個出たのでミスリルつkってみました~にっこり

いっこはミスリルオーブもういっこはミスリルWR手

72-2.jpg


たまにはザイザイにもなんかあげないとな~いつもルレ負けててかわいそうだし^w^

といいながらあげるきないんだけど・・・・ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

72-3.jpg


・・・・・・・・びみょう??まぁいいか@@;

で・・・・おーぶは・・・・・・・+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

72-4.jpg



あー( ̄ω ̄=ヽ)りー(ノ= ̄ω ̄) えー( ̄ω ̄=ヽ)なー(ノ= ̄ω ̄)いー♪

まぁこんなもんです><b

あとできがついたんけど・・・さっきのWR手

72-5.jpg



こんなのつくれるみたいなのでうりません^^

製造といえば・・・・・・

72-6.jpg



ほんとにみなさまありがとうございました 手をつなぐ

これでじゅくれん手バンバンつくればぁ~

WR増幅つくれます^^  60%からだけどね@@;

72-7.jpg



とりあえず・・・・できた手じゃまだったのでライセンスもらったあと・・・


72-8.jpg



うっちゃったww



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・意外とたかいんですな  (ぼそ




コメント
その手とっといて誰かにあげれば

その人は証明つくらずして

ミスリルにいけるんじゃ…
2008/02/24(日) 02:07 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
6時間でお寺のカードそんなに出るの?
私今日4時間くらいして1枚でたんだけどな?w
お寺も黒字みたいだし、その運がほしいわ><

証明アイテムは帰属だから人にあげられないはず。
私は壊してたけど、店売りしたんだw
2008/02/24(日) 18:47 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>もとちー

証明はあげれない、おとせない、そうこはいんない
なのです^@^ノ
ろてんできるなら5Gでうるぞ~

>かのんちゃん

ゆうがた4時ごろからではじめます^w^
何ででしょう( ̄△ ̄;)?

でもさいきん赤字ですなΣ( ̄◇ ̄;)
2008/02/25(月) 10:42 | URL | shane #-[ 編集]
(σಠิಠิ)σオイッス!!ゞε=ε=ε=ε=ε
って俺が言われてるみたい><日本語弱いし漢字弱いし><
寺チケだしすぎwwwww
俺なんかチケはでらんわ行っても赤字やわ><
楽しいから一日一回は行きたいんやけどなぁ^^;
俺もミスリル手を作ることにしたで^^
ブルアスはやくほしいなぁ^^;
最近は出る気がせんわぁ><ww
2008/02/27(水) 01:22 | URL | フリード #-[ 編集]
>ふりちゃ

??ん??日本語弱い?かんじよわい・・・・?
・・・・いわれてる?・・・・ふむ・・・・
ちと意味不明^@^ノ
寺メンテ終わったらがんばるのです^p^
ざいりょういつもありがとね~^-^
2008/02/27(水) 18:10 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
