あちき日記



かえるの子は・・・・・><

最近うちの下のおこさまがあたらしいスキルおぼえました  ><b

あちきがCABALしてると・・・・・・・・・・・・・・

ひざのうえにすわって・・・・・・・・ sn

あちきのきている服の じっぱー をくちでくわえて・・・


いっしょうけんめいあけたり・・・・しめたり・・・・・・汗;


しかも両手があちきのむねを がっちり つかんでおります うーん

like father  like  son がっくり

日本語だと かえるのこはかえる というらしいですね・・・・・・・・


この どすけべどもがぁぁぁぁ~~~怒


ちゅうことで? cabalネタ~~♪

71-0.jpg


はっきりいって・・・・・lvあげしかやることありませんjumee☆whyR


森狩り→寺→森狩り→寺→・・・・・・・・・・えんどれすぅぅ~ orz

・・・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

まぁ・・・・いいもんけっこうでてるけど・・・・・・


+4アクセがでな~い ><b いいかげんかいなさい


でるまでにlv 160いっちゃうかな~でもそ~でもないかなぁ~♪


製造は・・・・あいかわらず手いがいちたんとっぱできず・・・・・・


シャイン手は・・・・・・・

71-3.jpg



71-4.jpg



はいもう ○G はすてたようなもんですな orz

いつになったらできるんでしょうか ♪ヘ(T∇Tヘ)(ノT∇T)ノ♪


あと最近はやってるらしいのできをつけてねぇ~


71-2.jpg





おまけはダンスのあわせ方^^


ダンス中に/合わせるで画面にうつってるひとみんなダンスそろうう~~♪

71-1.jpg



ちなみに/合わせる やってないPCでみるとばらばらです^^;


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・ん?


しってるって・・・・・・・いわんで


ネタないの   (ぼそ ψ(T▽T)ψ




コメント
最初の子供の記事で、笑ってしまった(ノ∀`)
ほほえましいですなぁ( ´ω`)
この記事を見る限り、下のお子さんは、男の子かな??

(´ω`)そういえば・・・どすけべということは、zauenさんも( ゚д゚)ッハ

cabalのダンス中に合わせるってやつ、初めて知ったorz
じゃぁ・・・あのワープセンターでの苦労は、いったい(;´Д`)
2008/02/21(木) 12:21 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
俺もそのスキル覚えたいwwww
zauenさんに教えてもらおうwwww
って黒字なら十分いいやん^^;
俺なんか赤字率8割です><
って自分でチケドロップしていくから楽しかったらいいんやけどな^^

シャインはホント大変やなぁ^^;
遠慮しないで手伝えることあったら言ってな^^
カートとNシャインをディスクは拾い次第届けます^^
がんばれな^^
2008/02/22(金) 05:47 | URL | フリード #-[ 編集]
私CABALでやることは最近4つしかないみたい。
B2かお寺か森かPFw
お寺が黒字って羨ましいなぁ~。
いつかアクセ+4拾えるようがんばろうね^^

ザイさんと息子さんのスキルは・・・
なんとも言えません><w
2008/02/22(金) 10:10 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
e-277
shaneちゃま

すごいすごいのよ
Devil may cry クリアなんてすごいのよー

ハードはさすがに
おにむづかしいので

するーでいい。
またおはなししようねぇ~

かわいいかわいいかわいいよぉ
shaneちゃまはかわいいよーーーーー

2008/02/22(金) 20:00 | URL | ヨダチ #-[ 編集]
日本の言葉に、「子は親の背中を見て育つ」って言葉もあるよ。。。w zauenさん・・・?w
今のところ俺は寺めっちゃ黒字ですw戦神+4が二回出てるからww
二回しか行ってないから、黒字なのは当たり前かも知れないけど(ぁw
2008/02/23(土) 01:13 | URL | §ハル #-[ 編集]
>クウたん

あの時はまだできなかったんですなぁ~ダンスあわせは最近らしい^@^

したは2ちゃいのどスケベおとこのこです@:@

>ふりちゃ

ど・・・・えろがここにもいたなぁ^^;
いつもありがとね~製造材料たすかります^^
できたらあげるなぁ~・・・・・wrだけどつけてなぁ~^W^

>かのんちゃん

lvあがるとそこしかいかないねぇ@@;いつか+4
ひろうのです・・・・・160までには・・・・><;
たぶんえろえろスキルはフリチャももってるぞww
うきゃっヽ(∇ ̄ ̄ ̄ヽ))≡((ノ ̄ ̄ ̄∇)ノ

>ヨダチゃま

すろっとかったかなぁ~?♪
あたらしいPCがんばるのです><b
ハードはくりあしてその次のハードがとちゅうなんだなぁ@@;

一発でしんじゃうのです><;むづかしいのですTOT

>ハル茶

いいな~いいな~+4@@;鍵何からでたのかなぁ~
赤でもでる@@??

お子ちゃまザイザイそっくりです

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
2008/02/23(土) 17:43 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
