あちき日記

スポンサーサイト


なが~~い 一日@@;

チタン足 2S +3   10M・・・・・・えぇ

+3ってことは・・・・7チャレ しっぱいすれば・・・・・+0になる・・・・・・・?


事件はここからはじまりました・・・・・・・・・



意思オスミ足がないのでチタンでもいいかな~と・・・・・

つい かっちゃいましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

中コア 20個ぐらいで +0 になったので

意思チタンちょうせん~~ にっこり


69-0.jpg



かんぺきです ♪ヘ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ヘ)(ノ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

よしゃとりあえずライフ入れるかな~jumee☆DaNcE1

69-1.jpg


ついてるな~ とりあえず二個入れよう ><b

69-2.jpg


いいしごとしますなぁ~~~キラキラ

中級エクステ倉庫キャラなのできゃらちぇんじ~~~♪

69-3.jpg


おっ~~あいたあいた キラキラ(ピンク)

あいたところで~さっきのカタル屋さんへ~♪

ちわ~チタンあたまかいきました~・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・Σ( ̄◇ ̄;)


このきゃら・・・・・・・・・・・・・


ザイザイの露店キャラ一号 


じゃないかぁぁぁ~




自分で作ったチタンあたま自分でかっちった ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


・・・・・・・・・まぁいいや がっくり


そうとわかれば・・・・・・・・・

69-4.jpg


露店いどう (え?


無事に3S らいふはいりました~ (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜



69-5.jpg


やっぱ+7じゃないとな~チタンは・・・・・・・・

69-6.jpg


69-16.jpg



・・・・・・・・露店の中コア かいしめちゃいました 大泣き

全然たりなかったので・・・・・・

69-13.jpg


こころやさしい紳士たちのたすけをかりて・・・・・・・・・


69-14.jpg



よしゃ~いくぞ~~~~~~´д`トホホ

69-.jpg


CHもかえました・・・・キャラもかえました・・・・MAPもいどうしました・・・・・・・

中コアもう うってないし TOT さけんでも もうWISないし・・・・・


これ以上なにしろとww んー



・・・・・・・・・・・・( ̄O ̄;アッ!


課金コア・・・・・・・・あくまのささやきww


ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・・・・・・・

69-20.jpg


:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) グハッ!!

ザイザイには内緒にしとこう ♪

69-21.jpg


・・・・・・・・・あ~~キャラがいけなかったんだな ^^; きっとそうだwww


キャラかえて・・・・・・・・・・・   (え!!


69-22.jpg


こうなりゃやけだwww どうにでも~♪ ただいま課金コア40こめ~

699.jpg



そっ・・・・・そうこにぃぃぃ~こんなにあかこあがぁあぁ~



・・・・・・・・(。。;)コソコソ


にげちゃだめだぁ~にげちゃだめだぁ~にげちゃだめだぁ~にげちゃだめだぁ~にげちゃだめだぁ~にげちゃだめだぁ~にげちゃだめだぁ~にげちゃだめだぁ~にげちゃだめだぁ~にげちゃだめだぁ~にげちゃだめだぁ~にげちゃだめだぁ・・・・・・(えばぁ風


・・・・・・・・ぼちっと・・・・ぼちっと・・・・・・


・・・・・・・・・Σ( ̄◇ ̄;) 

69-30.jpg



三個目できがつきました・・・・・


きょうは ついてないって・・・・・・・ (おそ


ついてないときは なにやってもついてないんだなぁ~ あちきがいうのかww



つかった AGL 450M・・・・・・

つかったリアルお金・・・・・3240えん・・・・・・・・・


赤コア 三個・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あちきのしあわせ・・・・・ぷらいすれす ><b


こんなに長く書いたのはじめてですな ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)V


コメント
更新お疲れ様です…。

あら~…散財でしたね…(汗
偏りのある成功率ですから、このような日もありますよ…(;△;)
次は良いことが続くといいですねv
辛いことがあってもPositiveに、ですよw
2008/02/13(水) 03:40 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
恐ろしい使い方ですね^^;
ついムキになっちゃう気持ちはわかりますが・・・
次は素直に+7になってくれることを願ってます><
(ちなみに+7にチャレンジしたこともないですw)
2008/02/13(水) 07:16 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
あらあら><
強化ってたいへんですね(ρ_;)・・・・ぐすん

ちなみに+6もチャレンジしたことないですw
2008/02/13(水) 13:22 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
SSすごくコアコアしてます・・・ね・・・
こんなにいっぱいのコアに埋もれてみたいっ!

あ、中コア少しならお売りします。20個くらいならあったかもです。
ご入用の際はフリさんまでご連絡お願いしますw以上初カキコでした。
2008/02/13(水) 14:59 | URL | レティシア* #YeFwB4VE[ 編集]
ムキになってやりすぎ><
俺もムキになってやって大変なことになったことあるもん^^;
ゆっくりやってればいつか7になるけん^^
気長にコツコツやっていこう^^
今のオスミA増幅足やけど7チャレもう20連敗以上はしてるなぁ^^;
いつ成功するんやろ?><
2008/02/13(水) 17:14 | URL | フリード #-[ 編集]
>叶ちゃん

うむ@@;いんたいしそうでしたww
こんどはうまくいきましように+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

>かのんちゃん

>@< こんな使うよていじゃなかったんだなw
やってるうちに・・・・・右手がかってにぃぃぃ~♪

>アルちゃん

+6はしたほうがいいぞ~^-^V 6はいがいと??
かんたん・・・・・だと・・・

おも・・・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) グハッ!!

>レティちゃま

コメントミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡もうすこし時間がたったら・・・・ ほしいとき声かけます^@^
そのときはよろしくです^^

>フリチャ

ムキ・・・・・じゃないのだ・・・大人のよゆうというやつ TOT です
もうしばらくチャレンジできないかな@@V
おかねさんたちもどっておいで~(T@T)ノ~~

2008/02/13(水) 20:02 | URL | shane #-[ 編集]
俺の意思足+6にして…
2008/02/13(水) 21:56 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
>もとちー

赤コア 100個でつくたげるよ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
2008/02/14(木) 22:04 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
