あちき日記



さいきん・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

LVあげしかやることないんですが・・・・BLねorz


やっとぉ~名声 LV8 になりましたjumee☆shy1

68-1.jpg


まぁ~かしてた名声が かえってきたんだけどね ><b

駅は あきた のでB2で ちょびちょびあげてました にっこり

これで戦ブレ+4つけれるなぁ~ 防壁耳もエクストブレも~~+4 



・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


あっ・・・・・もってねぇ~ 大泣き


意外とアクセサリーもってないんですな ><b なんでかっていうと・・・・


アクセとエポは基本露店でかいたくないんです>@< 貧乏だしピース


自分のアクセは全部狩りでひろってます そうとうひまじんw

製造品はかうけどね^^

だって・・・・・・買ってまたひろったらいやだからぁぁぁ~ ひよこ


うればいいじゃん・・・・・・・といわんでください><b


お金ためで引退するときばらまいて~~


女王様ごっこ するのが夢ですjumee☆loud laugh4



まぁ~じょうだんはおいといて・・・・  はんぶん本気

新スキルのおかげで タケ ヘリコプター二人で倒せるようになりました 絵文字名を入力してください

68-5.jpg



BLでもマテオーラ+コンボでいけますよ~ためしてみてちょ^^


ついでにもういっこ ^@^  

いらないバフとか消したいバフ・・・・・・にカーソルあわせて・・・

68-2.jpg


68-3.jpg



これでバフけせるんだなぁ~・・・・・・・・


Σ( ̄◇ ̄;)



あちきだけかぁぁぁぁ~~~


しらなかったの  ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・



コメント
v-20
叡智もヴァンプも寺ででるよー(たまに
ペアで出たらいいねっ!!!
2008/02/11(月) 14:24 | URL | ヨダチ #-[ 編集]
BUFF消せるのは知ってましたw
名声クラス8おめでとう^^
私、どのキャラもまだ7です^^;
叡智とヴァンプの+4はお寺でいつか手に入れたいですね。
お寺のチケットがなかなか出ませんが><
2008/02/11(月) 16:59 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>ヨダチちゃま

うんうん^^ばんばんいってひろうのです^@^
ついでにミスリルつくろっかなぁ~

>かのんちゃん

がんばってカリカリするのです><b
あちきいちにち一枚ひろってるなぁ~(ひまじん
2008/02/13(水) 00:11 | URL | shane #-[ 編集]
オイッス!! (・ω・)ゞε=ε=ε=ε=εw
名声8おめでとう^^
お互い寺で良い物出したいなぁ^^
がんばろうな^^
2008/02/13(水) 17:11 | URL | フリード #-[ 編集]
>ふりちゃ

あれありがとね~アレアレww♪
あれぇ@@;?
2008/02/13(水) 19:43 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
