あちき日記

スポンサーサイト


手が・・・・・手が・・・・・

この間チタンおわったとおもったら・・・・・・・

できちゃいました キラキラ


なにって・・・・・・・・これですよ♪  これ><b

じゃじゃじゃん~音符


67-2.jpg



すげ~らっき~ ピース

ことしの神様はいい仕事しますなぁ~ キラキラ星


そんでもって・・・・・・・証明つくってみたら・・・・・・



67-4.jpg



これまたいっぱつおk にっこり


そんなこんなでシャインつくれるようになりました jumee☆peace1


最近LV上げでねたなかったから すげ~うれしいです  そっちか @@;


ちゅうことで今日はお祝いにカラオケいてきます><b


ランキング一位ねらうぞ~  ( ̄ω ̄=ヽ)(ノ= ̄ω ̄) ♪


おまけにこちら・・・・・・・・・・・


67-1.jpg



こんなカバルが大好きです ><; (さんかいめ


コメント
あっ・・・・・・・

お金けすのわすれたwww

みないでください><b
2008/02/09(土) 16:08 | URL | shane #-[ 編集]
おぉぉ…
すご…すごすご…
2008/02/10(日) 02:20 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
おめでとう~~。
オスミの証明はチタンよりは楽かなって思ってるけど、
(違ったかな?)
それでも1回で証明できたら嬉しいよね!
アーティはのんびりなので、
そろそろマーシャルに本気を出そうかな?w
2008/02/10(日) 09:12 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
更新おつかれさん^^
オスミ卒業おめでとう^^
zauenさんが一番喜んでるかもなぁwww
ってShaneさんFS持ってるからこれから先楽しみやなぁ^^
ってお金消すの忘れたってあれの20倍??は持ってる癖にwwww
最後のSSお尻にばっか目がいって一時意味がわかりませんでした^^;
男はこんなもんです^^;
2008/02/10(日) 11:17 | URL | フリード #-[ 編集]
e-267
shaneちゃま^^
リンクしたよぉ~
遊びにきました。

これからもヨロシクねーーーーーーー


2008/02/10(日) 21:13 | URL | ヨダチ #mQop/nM.[ 編集]
>もとちー

うひゃひゃひゃ~^@^

>かのんちゃん

うん^^チタンのほうがむずいなぁ~オスミ楽勝^^
M高いからあちきはあきらめました><b

>フリ茶

うむ~BLなのにシャインはつけれんからなぁ~
ザイザイを廃人にする計画中><b
ついでに・・・・えろ( ̄O ̄;アッ!

>ヨダチゃま

よろしくですあちきもリンクしといたよ~
・・・・いまからやります
..........¢(。。;)コソコソ

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
2008/02/11(月) 10:10 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
