あちき日記

スポンサーサイト


ふっかぁぁぁ~つ ^@^

blog002_1.jpg


PC なおったみたいです +.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

なんかね~メモリ2Gにしたのがいけなかったみたい TOT

のーと だからあつくなりすぎちゃうらしい><b

1.5Gになおしたら・・・・・・フリーズなくなりました・・・・・・・って

8000円 かえせ~ 



まぁ フリーズしないほうがいいな><b ちとおそくなったけど・・・・・

最近ウィンドモード(画面ちっちゃくして)でCABALしてたのでフルがめんにすると・・・・



おっ・・・・・おもい  TOT

のでちっちゃい画面で ピシピシしてます TOT


ちゅうことで~♪お祝いでほしかったものをかいにいきました~^@^


・・・・・・・・・・・・・・・・あっ


おみせしまってる~ 


ちと 聞いてみよう ><b

65-1.jpg



有名人だから名前けさないでいいかな? Σ( ̄◇ ̄;)




65-0.jpg




でも・・・・・・ちとたかいなぁ@@;


0一個間違えてないかな・・・・・・・・・そんななわけないかな



ぼちっとな!!



65-5.jpg



買ってからふと・・・・・・



あちき今BLだぁぁぁぁ~


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


また やっちったw




おまけ・・・・・



ふぁんサイト登録できました (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜


アルちゃん/veidさん ありがとうございました^@^ノ

あれないからできなかったんだね さすが日本人だぁ~たすかりました



晒しとパクリじゃなかったんだなぁ~・・・・・・・・・( ̄O ̄;アッ!


おしがんばるぞ~  o(^^o) ? フリ茶きをつけてな~



コメント
ファンサイト登録おめです^^
リンク申請に参りましたー
紳士って言いすぎですよー 照れるじゃないですか(ノω\*)
バックのBGMいつ聴いてもカッコいい・・・・
ウチもMP3でしたいです;(容量の関係でMIDI が、まだ諦めてないですけどねっw
2008/02/05(火) 05:43 | URL | veid #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(火) 11:48 | | #[ 編集]
ファンサイト登録おめでとうーヽ(。゚∀゚)ノ

ウィンドモードでプレーしてたのかΣ(゚Д゚;)
僕のPCだとウィンドモードにすると、逆に重くなってプレーできないのにorz
うらやましい><
2008/02/05(火) 20:21 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
私はヒント出しただけなのでw
これでフリードさんも有名になっちゃいます?w

16日にイベントします
前回とおなじようなGvになりますので
今回は護衛じゃなくアタッカーとしても参加おまちしてますw
2008/02/06(水) 01:56 | URL | Artemis・ #zQHIT1rU[ 編集]
おめでとです^^
PCのフリーズ直って良かったですよぅ。
ファンサイト登録もおめでとうです^^
また日記のネタを作りにダンジョンetc行きましょうw
2008/02/06(水) 07:41 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>veidさん

ありがとです~^@^
音楽これすきなんです><b・・・・かえかたわすれた
わけじゃないです・・・・
リンクさせていただきました^w^ノ

>わすちゃ

わすちゃがおしえてくれたからPCなおったんだよ~
ありがとね^s^V
なんでSECRET ( ̄ω ̄=ヽ)?

>クウたん

PSPぐらいちっちゃくすると・・・・すげ~かるいよん@@;
やってみて・・・そのうちタバコサイズに~♪

>アルちゃん

うむ~有名になっちゃうかもなぁ~><b

16日いきますね~よろちくです^@^ノ

>かのんちゃん

うんうん クエおわったからあそびいくのです><b
ネタさがしのたびにぃぃぃぃ~( ̄□ ̄;)
2008/02/06(水) 22:51 | URL | shane #-[ 編集]
PC治ったんや^^おめでとう^^
マジ俺もうれしいんやけどwww
これでまた一緒にいろいろ遊べるなぁ^^
最近二人ともマテクエ忙しそうやけん終わったらのんびりまた遊ぼうな^^
ってか・・・・・げ><
登録できたんや^^;
以後気をつけます><
2008/02/07(木) 17:11 | URL | フリード #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
