あちき日記



メンテですね~ TOT

さて・・・・・いつこのタイトルかえれるんでしょうか ><b

しか~し あちきはとてもごきげんです にっこり


なんでかっていいますとね・・・・・・実は3日前のおはなし・・・・・
リアルパパからお電話きました ^^


P:     元気かぁ~^@^

あちき:  うん^@^どしたの?

P:     今日あれかっといたから^^

あちき:  ??;

P:     ほら^^好きなゲームあなたの今日うってたからかっといた

あちき:  おおお~~~~くれるのでもPS3ないからいいよ TOT

P:     え?・・・・・・・でもかっちゃったしなぁ@@; まぁあとでいくから

あちき;  ほ~い^@^


一時間後・・・・・・・・・・・・



あちき:   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇ


P:      またね~ノン




ちゅ~ことで こんなもんいただきました ><b

64-0.jpg


これと・・・・・・・・・・

64-1.jpg



これ@@;・・・・・・・・


あるとこにはあるんだなぁ~ お金って ><;



ぱぱがいってました ^@^

だってPS3なきゃあそべんでしょ^^; ゲームかっちゃったしw





・・・・・・・・・・・・・買う前にきけばいいのに Σ( ̄◇ ̄;)



ちゅうことでメンテでも楽しくあそんでるあちきでした ><b


ちなみにこれが一番すきで・・・・しかもちょ~COOOOOOOOOOOL


これすきだから CABALはじめたんだな^@^


日本にいるフィリピン人で一番うまい自信があります にっこり


いつでもちょうせんおまちしてます^^


たいせんゲームじゃないけどね~ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・



おまけ・・・・・・・


フィリピンのあいすなんだな^@^V すげ~でかくて うはうはです


64-2.jpg



コメント
ほぇ~~~
すごいねぇ~w
PS3まで買ってくれるとは・・・
60GBの方だったのかな?
うらやましい><
デビルメイクライって面白いのかな?
主人公かっこいいけどw
2008/02/04(月) 02:18 | URL | ファンアイ #-[ 編集]
あれ・・・PS3のゲームやるの?
CABALのメンテ終わったから、今はCABALかな~?
今はCABAL以外のゲームをやる余裕はないですw
アイスいいなぁ・・・。
じゃがりことどっちが好き?w
2008/02/04(月) 02:20 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>アイちゃん

あちきもびびった

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

DMCはおもしろいぞ~CABALにてるし><b
アクションゲームだけどね~あちきはスタイリッシュなゲームだいすきです^@^

>かのんちゃん

うん^^PS3とPS2とPSPとWIIとDSと
XBOXと 任天堂Gきゅ~ぶとドリームキャスト(古
もってるのだぁ~^@^
CABAL引退準備中w( ̄△ ̄;)wおおっ!

PCおちるんですもの TOT はやくなおらんかな~

ちなみにじゃがりこのほうが だいすき><b
2008/02/04(月) 20:41 | URL | shane #-[ 編集]
DMCは1~3(3だけPCのSE版)までやりましたよ^^  ほぼ完クリしてますだヽ(゚∀゚)ノ
4やりたいけど本体がないTT   ( いつか買ってやるっ
その時は、おしゃべりしましょう^^
2008/02/06(水) 08:46 | URL | veid #-[ 編集]
おぉぉぉぉ
手だwwソフト持ってる手が見えたwwwwww
むははははwwwwwww
2008/02/06(水) 17:03 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
>veidさん


かっちゃえ~^@^・・・・・あちきもらっちったけど

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

DMC4 昨日クリアちまちた><b
ヤッタァー!\(`∇\) (/`∇)/ヤッタァー!
あとは一番むずかしいやつだけですが・・・ありゃきついな~一発でちんじゃうし@@;
3までは一番むずかしいのもくりあできたのになぁ~
@@;おそるべし 4 TOT


>もとちー

あしで もてんからなぁ~><bうひゃw


2008/02/06(水) 22:42 | URL | shane #-[ 編集]
太っ腹のパパやなぁ^^
太っ腹って言うのはzauenさんに意味聞いてなwww
ここで説明しようと思ったけど、分かりやすい説明が思い浮かばん><
そればっかやってCABALにインしなくならんようになwww
2008/02/07(木) 17:09 | URL | フリード #-[ 編集]
>フリ茶

もうくりあしたから大丈夫なんだなぁ@@V
太っ腹=ちとおデブちゃん?^@^
2008/02/08(金) 08:11 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
