あちき日記

スポンサーサイト


メンテですね~ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

怒・・・・・・・なんてなw

ほんとはあんまりおこってません 

暇だったので公式HPの質問けいじばんみてました・・・・・・・・・

ひどいな~みんな ><; きついことへいきでいうなぁ~@@;

もし はんたいだったら泣いちゃうな 大泣き

でも仕事だからがんばるしかないね ><b




あちきはほんとは運営さん きらいです ひよこ

なんでかっていうと・・・・・・・公式のふぁんサイトのせてくれんからw jumee☆peace1

なんで だめなんかな~ときいたら・・・・・かいてあるないようがいいなら おk

だめなら連絡なしでダメらしいです・・・・・・・・


あちきのブログはどこがダメなんでしょ すげ~なやんだな 汗;

ちゅ~ことで さかうらみ? だっけかな?してます 笑


でも~それとこれは話がべつです ^@^



3日れんぞくメンテはがんばってるとおもうけどな~ 


ちゅうことで運営さんがんばれ~


となんとなくいってみた ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)



コメント
まだメンテやってるみたいですね~。
今は遠出しててインできない状況なので、
気にしてないけど、
家にいたらストレス溜まりそう^^;
週末みんな遊びたいだろうけど・・・
とにかく、運営さんに頑張ってもらうしかないですね~><
2008/02/02(土) 07:04 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
俺も見たで^^ってみんな勝手なこと言ってるよなぁ^^;
抗議っていうかたんなる暇つぶしにしかみえんかったな^^
って公式のファンサイト???
えええええええええええええええええええ><
勘弁してください><www
俺の恥ずかしいことがいろんな人にばれる><w
2008/02/02(土) 12:50 | URL | フリード #-[ 編集]
>かのんちゃん
うむ~ながいなぁ~でもあちきは大丈夫なのです^@^
なんでかっていうと・・・・・><b

>フリチャ
公式のふぁんサイトしたらお客さんふえるかな~って
4回チャレンジしてみました><b
TOT なんでだめなのかな~ ぱくりかな~?
さらしかな?
・・・・・・・運営きらいだからかなぁ?
Σ( ̄◇ ̄;) ぜんぶだめじゃん^@^V

2008/02/02(土) 18:44 | URL | shane #-[ 編集]
ヒントw
たぶん あれを載せてないからだとw
2008/02/02(土) 22:03 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
あれ?・・・・・・あれってなんだ><;
???
2008/02/03(日) 12:24 | URL | shane #-[ 編集]
初めましてん^^ ブログ周ってのお邪魔ですが・・・・
アルテミスさんのアレってのは、おそらく↓ですねぇ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
コレをいれてから、また申請してみてください^^
バナーは200*40で用意しとくといいかもです。
2008/02/04(月) 15:19 | URL | veid #-[ 編集]
>veidさん

はじめましてん^@^ノ
・・・・まじだwみんなついてる~><b
ありがとです さっそくやってみます

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

紳士だ・・・・・(ぼそ
2008/02/04(月) 20:31 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
