あちき日記



メンテですね~@@V

今日もメンテですな・・・・・・怒

まきもどしなんてうわさもありますが・・・・・・・・・・えぇ



関係ないですが~実は・・・・・・・


今日ためてた靴下あけちゃいました  キラキラ

 靴下だけどね jumee☆peace1

けっかはこちら  青矢印

63-1.jpg


ほんじゃまぁ~あけちゃいましょう・・・・・・・ぼちっと 肉球

63-2.jpg


いきなり びびるジャマイカ ><;  


3日とわかってても10回ぐらい確認しました><b

どんどんいくぞ~  ぼちっとなぁ~ 音符

63-3.jpg



ハイ終了・・・・・・なんでアイスに移動したかはきかんでね・・・・・・

だっていいのでないんですもの 大泣き

ほんじゃ次のキャラ・・・・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!


63-4.jpg



63-5.jpg




さて・・・・・  オチ がない・・・・・><b


このほかにも似たようなものがどっさりと・・・・・・・・


全部で128個 あけてみました 汗;



とりあえずいらないものうってサンタさんはかえしてあげよう 誰に


63-7.jpg



オチがないので・・・・・・・


63-8.jpg



・・・・・・・バイクコンボ  してみた jumee☆DaNcE2


かっくいいなぁ~ バイクほしくなりましたorz



コメント
靴下開けたんですね~。
私は赤にして開けたけど、全然・・・。
青いっぱいのが良かったかな?w
いつかみんなでバイクツーリングしたいですね^^
2008/02/01(金) 10:45 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
そっかそっかv
ほうほう
ラーちゃんほど集めてもあんまりいいもの出なかったんだね><

バイクコンボかっこいいねv
ラーちゃんみたいにバイクほしくなった人
いっぱいいると思うよw
2008/02/01(金) 20:16 | URL | ファンアイ #-[ 編集]
>かのんちゃん

なんかどっかのブログにかいてあった~青のほうが確立たかいんだって~しんじてあけて>みた><b

まぁ~こんなもんかな・・・・

>アイちゃん

いいもんでなかったなぁ~
バイクかっこいいね~12コンボまでできるようになったけど・・・・メンテででき~んTOT
2008/02/01(金) 21:40 | URL | shane #-[ 編集]
とうとう靴下あけたんや^^
って良いものでなくて残念やったなぁ^^;
まぁ前みたいにプチ引退しなくて安心してますwww
これからも一緒に楽しもうな^^
2008/02/02(土) 12:45 | URL | フリード #-[ 編集]
>ふりちゃ

PCとまるんでそろそろプチ引退です TOT
2008/02/04(月) 20:27 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
