あちき日記

スポンサーサイト


ただいま~~^@^

61-1.jpg


ただいまもどりました~~~星

飛行機もおちることなくぶじにもどってまいりました 拍手 パチパチ

実はあちきのおばあちゃんがなくなってしまったのでフィリピンかえってました雨

あちきは小さいときからお母さんが日本にいたのでおばあちゃんと

ず~と一緒にいたので日本にくるまでず~と一緒でしたんー


なくなる前に子供見せれなかったのがとてもかなしいです

かえって顔をみたときくるしそうな顔をみたら涙がいっぱいでてきました・・・・

最後に電話で話したときはご飯をあんまりたべなくてつかれたばっか

いってましたのでごはんたべなさいねって・・・・・・・



5月にみんなでいくからねって・・・・・




でもまにあいませんでした




お葬式のとき子供の写真をもっていってみせてあげました天国でみれたかなぁ

お墓にはいるときもつらくてみていられなくてずっとないてました

あちきにはお母さんよりお母さんみたいなひと




ずっと大切にしてたひと


でも天国いっちゃったね


日本にいてごめんね




なくなるまえになんでかしらないけどお母さんがいきなりかえるっていってました

あのときかえってれば・・・・・・

最後のわらった顔がみれたかな・・・・・・・


最後になんかしてあげたかったな

いっしょにいてあげたかった


だいすきなおばあちゃんへ


おばあちゃんはしあわせでしたか?

おばあちゃんのぶんもしあわせになるね



天国でもむかしのように


わらっていられるように


がんばります ^-^ノン いままでありがとう








コメント
きっと天国でひ孫さんの写真を見て
嬉しそうに笑ってると思いますよ~。
あぁしておけば良かったって後悔しないように、
毎日頑張っていこうねぇ~。
2008/01/29(火) 01:58 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
きっと
きっとラーちゃんの子供の写真見れたと思うよv
アイもおばあちゃんに恩返しかな?w
のさいちゅうなのv
お母さんがもう亡くなってるから
その分おばあちゃん孝行したいなぁ~って

ラーちゃんの笑顔が天国のおばあちゃんの笑顔になると思うよv

もしかしたらおばあちゃんラーちゃんについてきて
子供たち今見てるかもしれないね^^
2008/01/29(火) 11:45 | URL | ファンアイ #-[ 編集]
泣ける・・・(TT
大切な人がいなくなるのは誰だって悲しいけど、その事にずっと囚われているのは、その人が喜びはしないだろうね。
おばあさんも笑える様、shaneさんが笑っていこう^^
2008/01/29(火) 16:09 | URL | §ハル #-[ 編集]
楽しく旅行してるのかと思ってたのに・・・
早く、心から元気になってくださいね><

shaneさんの元気な姿こそが、shaneさんのおばあちゃんが天国から見てて、笑顔になれることだと思います^^
2008/01/29(火) 17:17 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
おばあちゃんのぶんも幸せになろうな^^

天国でも昔のように笑っていられるように

がんばろうな^^

そのままShaneさんの文使ったけど、俺も親父を亡くしてるけんつくづくそう思った^^

お互いがんばっていこうな^^
2008/01/29(火) 17:56 | URL | フリード #-[ 編集]
お帰りなさいです

あの時に~とこういう時どうしても考えちゃいますよね
その思いの深さもちゃんと伝わっていると思いますよ

Shane達が楽しんだり喜んだりしたり
おばあちゃんも一緒に感じてくれるのではないでしょうか
2008/01/29(火) 18:13 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
お帰りなさい、ご無事の帰国なによりですw

近しいお方に限らず、知己のお方が亡くなるのは辛いですよね…。
後悔せずに人生を送る事なんて出来ないのだろうと思いますが、それでも同じ様に過ごすのでしたらより楽しく明るく過ごしていきたいものです。
最後の瞬間に満たされていられる様に、自分に誇れる生き方をしたいですね。
2008/01/30(水) 14:41 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
>みなさま

しんぱいかけました><b 少し元気になったので・・
これからもがんばるのです ハイ^^V

ブログもかくぞ~ ネタないけどね@@;
2008/01/30(水) 19:21 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
