あちき日記



更新しとけと・・・・・

国際電話でいわれたので・・・・・代わりに更新します^^;    

まぁ~書くことないんですけどね><b 二人の子供をおいていかれたので・・・実家に子供預けながら、仕事に行き・・・・終わったら迎えにいく・・・想像よりハードでした

実働、朝7時~夜10時まで動きっぱなし・・・・ついでに何でか知りませんが仕事がちょうど忙しく・・・・CABALなんか全然INできませんよ^^;


いったい何をかけと ><;

今日はたまたま休みなので・・・・・といいながら洗濯していますが@@;でも更新しないとおみやげ買ってこないらしいので更新しときます^^

書くことないのでなんとなくリアルのお話



初日フィリピンへかえったとき・・・・・・


shane:ついたよ~^^ すげ~たのしいぞ~

zauen:・・・・・・・そりゃよかったね^^;  葬式じゃなかったのか?

shane:一緒にくればよかったのになぁ^^

zauen:・・・・・・・・そだね^^;  子供パスポートないのにどうやってw



二日目・・・・・・・・


shane:全然ねれなかった><;

zauen:だいじようぶ? どうしたの? お~さみしいのかな

shane:昨日トンイーツで300ペソまけた><b

zauen:・・・・・・・・・・そうですか@@;  



トンイーツというのはフィリピンのカードゲームで日本で言うセブンブリッジに似たゲームでフィリピン人はみんな大好きです^^;
とまぁ本人はこの調子で元気みたいですが・・・・・・・ふと自宅で掃除洗濯しながら・・・・


僕は負け組み ということに気がつきました><b


まぁ どうせあと2日ぐらいだから我慢することにします@@;


いいな~いきたかったなぁ~  TOT (ボソ


BY zauen ^-^V




コメント
zauenさん、お疲れです( >ω<)ノ
それで、最近cabalにいなかたのね^^;(自分は、ほとんど露店放置ですが)
それにしても、家事育児&仕事のできるzauenさんが凄いと思う@@

まぁ、来週には、アップデートもあるし!
楽しく行きましょε=(つ゚∀゚)つ
2008/01/25(金) 22:58 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
代理での更新、お疲れ様です(苦笑

本来のお仕事をされながらの家事は大変でいらっしゃるでしょうね(汗
もうすぐShaneさんもお戻りになられるとの事ですし、無理をされない程度に頑張られて下さいw
お父さんの株が上がる…かも、ですよw
…と同じく負け組の叶が進言してみます…(死
2008/01/25(金) 23:01 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
そろそろ帰ってくるころかなぁって思って見にきたらzauenさんが更新してるwwwww
って毎日大変なんやなぁ^^;
よしwwShaneさん帰ってきたら借金ちょっと減らしてくれるように交渉しようwwww



無理かな><www

って時間あるときは一緒にダンジョンいったりしような^^
2008/01/27(日) 06:36 | URL | フリード #-[ 編集]
クウサン

いや~たのしいですよ子育てがw@@:掃除がTOT
洗濯が><;

叶さん

株価上昇中^^のはず・・・・・
今日も仕事です^^;

フリさん
マジで交渉よろしくお願いします><b
昨日の夜、無事に帰ってきたので今日の夜ぐらいからINできるかな@@;

2008/01/27(日) 09:32 | URL | zauen #-[ 編集]
おかえりなさい~
無事に帰国されたようで、良かったです^^
ザイさん、洗濯&掃除&育児+仕事・・・・おつかれさまです^^;
ラーキンさんのありがたみがよく分かったのでは?w
2008/01/27(日) 11:38 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
更新おつかれww
リアルがんばーwww
2008/01/28(月) 00:30 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
