あちき日記



新スキルがくるまえに・・・・・・

やってみたいことがあります にっこり

あれですよ あれw

こないだしっぱいした   もじゃもじゃソロ><b

戦争でかっぱらったエクセレントバフPと・・・・ えぇ

ザイザイから内緒でもらったバフP やまほどもって・・・・ jumee☆peace1


59-0.jpg


いってきま~~~ ひよこ


前いったときはバフPも途中でなくなったし・・・

雑魚全部 たおしてすすんでたので・・・今日は・・・・


基本 雑魚 しかとぉ~ で いってみよう~ jumee☆SaturdayNightFeverL

59-1.jpg



フォグもちょいひっぱってあとは・・・・はしってバンバン吸収


59-2.jpg


1 ボスきた~~~^@^

59-3.jpg



2ボスはここまで引っ張るとゲートもあけれてらくらく^^

59-4.jpg


まぁ~ボスいがいやらないとはやいなぁ~ 

59-5.jpg



WISはもちろん しかとで  ><b  ごめんちゃい


ふと時間をみたら・・・・おお~はやい っちゅ~ことで・・・・・


59-6.jpg



( ̄□ ̄;)マジ!? 


このあと必死でSSとるよゆ~なし  Σ( ̄◇ ̄;)

でもなんとか・・・・・


59-7.jpg



しかも19分ある 音符

このあともSSありません・・・・・・・

とったら逝きます ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


名声クエやって・・・・

59-8.jpg


(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!


よ~し うはうはするぞ・・・・・・・ にっこり

59-9.jpg




いいもんないな  (ボソ

とりあえずくりあできたからいいかな><;

感想・・・・・


もういいかな@@; そろは・・・・ Σ(ロ゚|||ノ)ノ



コメント
おめでとう~~!
すごいね・・・ソロクリア。
びっくり!
昔ソロで行ったときにフォグの処理が面倒で
もう行くことはないなぁと思いましたw
おつかれさま^^
今度は一緒に行きましょうね♪
2008/01/17(木) 10:33 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
スゲスゲw
つよぉぃw
2008/01/17(木) 17:04 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
ヴァンプやって10分残しって度肝ぬかれましたwww
すげぇなぁwwww
よし!今度はBLでソロチャレンジやwww
そしていろいろ教えてくださいwwwww
2008/01/17(木) 17:25 | URL | フリード #-[ 編集]
ソロクリアー(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
もうshaneさんにできないことは、ないのでは@@

zauenさんから内緒で貰ったというバフP・・・
なんか、zauenさんの反応が気になる(;´Д`)
2008/01/17(木) 23:04 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
マジですかwww
B2ソロクリアって、根気よく通ってたら相当うまいんじゃ・・・。あ、でも俺も行けたともういいやになるかも(ボソ
ソロでもういいやなら、今度はPTで楽しみながら行きましょう~w
2008/01/18(金) 02:47 | URL | §ハル #-[ 編集]
・・・・・・バフP・・・・借金のりそくかぁ@@;
とりあえずおめっと^-^V
こんどはちょうだいって  いってください><b
2008/01/18(金) 04:04 | URL | zauen #-[ 編集]
>かのんちゃん

ふぉぐ・・・しかとでいくとはやいぞ~
ドレインいっぱいつけてね^^
こんどちゃれんじだぁ^^

>もとちー

やっといけた~><bあとはバフPつかわなきゃ完璧なんだけどな~@@;

>フリ茶

新しいスキルきたら・・・・BLもちゃれんじするのだ
いけるかな@@;

>クウたん

寺・・・・・のこってるんだなぁ@@;
がんばろっと^@^b

>ハルちゃん

あかじなんだなぁ~ ばふPつかいすぎだぁ~
かるく50Mぐらいかかるぞ><b

>ザイザイ

ば・・・・・ばれた ;@;b
2008/01/18(金) 20:41 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
