あちき日記



まえの記事で・・・・・

フリ茶 晒してしまったので・・・・たまにはかっこいいとこを・・・・・ えぇ

Σ( ̄◇ ̄;)  あったけかなぁ~ 数少ないからなぁ~  (え?

“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?・・・・ あったあったw  ではこちらを ^@^

58-0.jpg



( ̄O ̄;アッ!   いきなりまちがえたw  わざと


こっちだ><b

58-1.jpg



ただいま 3人でB2 完全クリア めざしてみました ^@^b


8ボスでこの時間ならいけそうだなぁ~

58-2.jpg


とまぁ~ ふつ~ に・・・・・・・・・

58-3.jpg


くりあ~ しそうだから・・・・・・・・・

58-4.jpg



おもしろくないジャマイカ orz


やっぱつまんね~  なんでかなぁ・・・・・・・・


まぁ~ フリチャつよいからなぁ ^@^V


58-5.jpg



やっぱ ○○さないとおもろくないな



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)V


コメント
俺のかっこいいとこなんかいくらでもあるなやんww
あんなこととかこんなこととか^^;
って自分で考えて思い浮かばん><www
B2楽しかったなぁ^^また一緒にいこうな^^



あ><尻にしかれてる><
これって俺の未来????><
こわ^^;
2008/01/16(水) 17:54 | URL | フリード #-[ 編集]
尻にひかれるなぁ~ たぶん (ぼそ
かっこいいとこあるぞ~・・・・・・・
いっ・・・いっぱいあるぞ・・・・><b
・・・・・・・・・・・・おなかすいたなw
2008/01/16(水) 23:39 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
