あちき日記



運営さんからお手紙 ^@^

GM ブログ


絵文字名を入力してください ここに あたらしいスキルとかのことかいてありますねぇ~ にっこり


これよんでふとおもったことが・・・・・・
まぁ~おそいのは いつものことなんで 全然おこってません 怒


それよりきになるのが バトルスタイルがLV 18まで UP・・・・・・・・・


ちゅ~ことはLVキャップはずれるのかな?


また やること増えるなぁ キラキラ


まぁ~ がんばってください 運営さん ><b



さてー 今日は おもて と うら の おはなし ^@^V

まず おもて のおはなしから・・・・・・

56-2.jpg



チャットだけ よんでみてください^@^


そうするとあちきのPCとおなじチャットになります 


56-3.jpg



このお話は・・あちきとガル茶がフリ茶に漢字のもんだいをだしてるときのおはなし・・・


56-4.jpg


きょうは さえてるなぁ~ @@; いつもとちがうぞ ><;



56-6.jpg


すごいな~勉強したんだな~ 辞書か・・・?

56-7.jpg



ここで気づきました ^@^

このときあちきの PC が 調子悪くなったので・・・

ラーメン食べてるザイザイのPCつかおうと・・・・おもったら・・・・


みちゃった ^@^ ♪ ザイザイPTはいったまんま


ラーメンいったので 秘密のおはなしみれました@@;


あい・・・・ こっから うら のおはなし・・・・・・


57-1.jpg

57-2.jpg

57-7.jpg

57-4.jpg

57-5.jpg

57-6.jpg




一年分 わらえました ^@^V


晒してるんじゃないよん~おkっていってたもの ^@^V


・・・・・・・・・・・・・いったかな?  Σ( ̄◇ ̄;)




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13(日) 04:22 | | #[ 編集]
あぶあぶあぶ~@@;

これでよしと><b
2008/01/13(日) 04:51 | URL | shane #-[ 編集]
ちょwこれwwww
フリ茶にしちゃ漢字読めすぎると思ったが・・・
めちゃウケたwww
笑いすぎて、はらイタイw 助けてくれ~wwwww
2008/01/13(日) 14:23 | URL | ガルス=フィー #-[ 編集]
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/01/13(日) 15:08 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
なるほどですw
こういうことですかw
2008/01/14(月) 02:03 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
最初のでやめておけばいいのに・・・
もっと難しい問題出せとか言うから^^;
またポイントUPですねぇ~w
次も楽しみにしてます^^
2008/01/14(月) 14:22 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
セフィロスって人おもろしくて最高な人やなぁwww
今度会ったらフレしてもらおう^^
そうセフィロスさんに伝えといてwwww










こんにゃろ><
2008/01/14(月) 14:31 | URL | フリード #-[ 編集]
www
2008/01/14(月) 16:34 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>ガル茶

まじでおなかいたかったなぁ~いや~最高^@^
またクイズしよね~

>もとちー

あきゃきゃきゃきゃきゃきゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>アルちゃん

そういうことです^@^b

>かのんちゃん

うむうむ~うまくいった~^@^V 楽しいなぁ^^
つぎももっとがんばるぞ~><b

>セフィ茶 (@@;

ほんとおもろいよな~~

あったらつたえとくぞ~ ^@^ (え

うひゃひゃwwwwwww

2008/01/14(月) 17:57 | URL | shane #-[ 編集]
フリさん子供ですw
かなりわらえるね^^

アイも漢字テストしてみたいけど
変換機能がばかなのでなかなかできないかもw
2008/01/16(水) 01:57 | URL | ファンアイ #-[ 編集]
>アイちゃん

みんなにわらいをくれるフリ茶はすごいなぁ~ちとそんけい><b あちきはいつも漢字ワカリマセン@@?
2008/01/16(水) 23:41 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
