あちき日記



BLのあちきが・・・・

さいきん ボス狩り してると・・・・

よく よばれます ><b 

ヒールうまいねぇ~といわれたので (自画自賛  えぇ

あちきのやり方かこうかな~と  ひよこ  よけいなおせわ

まず いたいボスのときは・・・・・・・・・・・


一回目前の人くらったら・・・・・・しかと キラキラ します

前の人 ライフ 2400  → 1200 かな?

ここで前の人が あかP つかうので ライフ 1900ぐらいまで UPします


ここでかけると あちきが 攻撃できないので・・・・・


二回目 ここで 1900 → 700・・・・・ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


あぶあぶw   ここで ひ~~~る 使います



もちろん 前の人はライフ700なったら POT れんだwww


しますよね?


これで ライフ 2200ぐらいまで 回復するよていです・・・・よていは 

みていΣ(ロ゚|||ノ)ノ ちゅ~ことは・・・・・・・


二回目くらったら  ヒール これで 7コンボぐらい できるはず 


もし・・・コンボ 調子よかったら・・・・ぽち・・・ぽち・・・・



( ̄O ̄;アッ!   ちんだw


となりますので気をつけよう 汗;



でもね~WIZとFAが攻撃してるときは・・・・


敵の攻撃スピードがUPしちゃうときがあります


w( ̄△ ̄;)wおおっ!



GM すきるが原因です  ><b


前の人が攻撃くらってるときにコンボで GMうつと・・・・・・・・・



すぐ次の攻撃がきます Σ(・・; ) ナニッ!?



キャノンは 2秒かたまるので いいんだけどね~でも 攻撃ひくいからやっぱ



GMつかいますよね?


もし GMつかったら ヒール 二回連続で かけてあげましょう ^@^V



もし きらいなひとがまえだったら ヒール 一回かけましょう( ̄□ ̄;)マジ!? 


ついでに バンバン GMつかいましょう~  


プチっ て 逝きます  Σ( ̄◇ ̄;)



B2とかのときは・・・・・


ライフ 800 ぐらいにへったらかけてあげましょう ><b


あとPTしたときに PTのメンバーリストクリックすると ヒール できるので


それつかうと 楽です~ F6とかつかうより簡単 にっこり



・・・・となんとなく BLのあちきが考えてみた



( ̄O ̄;アッ!


いまWIZだった  >@<b




コメント
いつもヒールお世話になってますww
ってこれからはwizと一緒に遊ぶことが増えると思うけど、GMスキルバンバン使わないか心配です^^;;
って俺にはヒール2回?それとも一回?><www
2008/01/09(水) 17:22 | URL | フリード #-[ 編集]
GMすきるぅぅぅ~ばんばんつかうけどフリ茶つよいからだいじょうぶだ^@^・・・・・??;

ヒールは・・・・もう500Mこえてるけど・・・かけていいんかな@@V
2008/01/09(水) 20:42 | URL | shane #-[ 編集]
俺にはヒール3回かけてww(ぇ
2008/01/09(水) 21:27 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
ok
ok
もとち~ただでいいよん ^@^
2008/01/10(木) 02:04 | URL | shane #-[ 編集]
参考にさせていただきます^^
まだまだ自分のヒールには自信が持てないです~。
できれば、合間に攻撃もいれたりしたいんですけどね。
ヒール自信ないから、攻撃の余裕が・・・w
B2でヒールの練習を頑張ります♪
2008/01/12(土) 12:20 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12(土) 16:52 | | #[ 編集]
かのんちゃん

ヒールがんばれ~なれるとかんたん?@@;
b2がいいね~練習は^@^

目指せ15こんぼ^^V
2008/01/13(日) 04:50 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
