あちき日記



やっとぉ~ @@V

できちゃいましたよ ♪  せいぞぉぉぉ~依頼 絵文字名を入力してください

55-0.jpg


10かいぐらいかな~たのんだの orz

神さま ありがとぉぉぉぉ~  +.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


・・・・・・・・・あっ what'sの神さまね ><b (作ってくれた人


製造依頼どんどんしてあげましょう・・・・・・(え?


ちなみにいまちたんM手?足?あたまだっけなぁ~・・・・・・・


手はいらないんだっけな ^@^V


あちきも手伝ってるんででたらうってくらはい  (1Mで Σ(・・; ) ナニッ!?


まぁ~てつだうと・・・もれなく ぶたさん手書き風シリーズ44ブタ みせてくれます ><b


あちきは あーま~チタン突入しました~ (あたま、手、足


体は・・・・・・いらんかなとw  いっぱいうってるし・・・・・・ね? 


 ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・



はなしかわって・・・・・・・・・・・・・(え?



55-1.jpg



ペアでいけるようになりまちた ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ ノダ !!


まさかトロールやるとおもってなかったんで・・・・・・・・・・・


クエやらないで すすんじゃったんだなぁ~汗;


もどると~たいへんですよ~おくさんw Σ( ̄◇ ̄;)


ぺあで行く人は 気をつけましょ 絵文字名を入力してください

55-3.jpg



( ̄O ̄;アッ!  ついでにソロでいくときの注意 ><b


最近 Tさんクエ ちゅうのがあるので ご注意 !!


クエ4個もって B2はいると・・・・・・・・・


ゴーストあたりでクエすすまなくなっちゃう のでこれも


気をつけましょ キラキラ



・・・・・・・・・・・・ん? はいやりましたがっくり


55-4.jpg




次は全部できるかな~ v( ̄ー ̄ ̄) ニヤッ



( ̄O ̄;アッ!



これ・・・・わすれてたw


_...........¢(。。;)コソコソ


55-5.jpg



なまえけしといたぞ~ ^@^V  フリ茶 



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)



コメント
更新お疲れ様ですw

素敵装備、入手おめでとう御座いますw
…いい加減叶も装備整えないと…(汗
あ、その前にLV上げなきゃですね(汗
お二人の域に達する事が出来るのはいつのことやら…。

って…最後のSS…。
フリードさん…いくらなんでもいるかさんとかっぱさん間違えちゃダメでしょう…(滝汗
Shaneさん、今度からフリードさんが間違えたらグラビでお仕置きして下さいね?w
2008/01/08(火) 06:13 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
やっとできまちた ^@^V

叶ちゃんも装備とLVあげがんばれ^^

( ̄O ̄;アッ!  なまえばれてる><b さすがだぁ^-^
2008/01/09(水) 02:28 | URL | shane #-[ 編集]
げ><さらしてるやん><
これからは辞書片手にShaneさんと話すな><
こんなCABALが大好きですって^^;
CABALとは関係ありません><
2008/01/09(水) 17:19 | URL | フリード #-[ 編集]
Σ( ̄◇ ̄;) またばれた

辞書はつかっちゃおもろくないんだな><b
おもろい人がいるから

CABAL大すきなのです^@^b

関係あるじゃないか@w@
2008/01/09(水) 20:38 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
