あちき日記



・・・・そろそろ・・・・・・・

最近すきなうた ♪・・・・・・・・・・ぼちっとなw


やすくなったらやろうとおもってたんですな~にっこり


ちゅうことで・・・・・・・・・・・・・・


B2 いってきました~ ピース

54-0.jpg




・・・・・・・・・・ソロで  汗;


ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


とりあえず・・・ゴーストあたりまでカットですw

54-1-1.jpg



よわよわなのでコンボ使わんとまにあいません (おそいと雑魚にかこまれます><b


とりあえずここいらで・・・・jumee☆SaturdayNightFeverL かいふく中

54-1.jpg



このへんから戦争でひろったぁ~ひつさつばふP w( ̄△ ̄;)wおおっ!


そろそろわすれそうなので ぼちっと 肉球



やっとのことでラスボスいけました~

54-2.jpg



54-3.jpg



まぁ~ なやんでるひまなかった のでどば~っと

いっちゃえ~~~えぇ

54-4.jpg



おしゃ~~ラスボス ・・・・・・・・・・・・

54-5.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・ Σ( ̄◇ ̄;)


54-6.jpg




こんどこそ~~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) グハッ!!


あと10分あればなぁ~ こんどのメンテで10分のびないかな~


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;;)V 次はがんばります がっくり


コメント
すげwつよいぃw
2008/01/04(金) 23:30 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
今度ゎペアで(´・ω・)ノ
あたいもソロしたらそんなに時間残らない・・・
トトロ拝むーって位((( ゚д゚)))ガクブル
依頼の@に増幅ミスティ作りましたよ・・・
13個程・・・(´・ω・)
ALLゴミ箱行き(*´ω`)y~~
2008/01/05(土) 06:07 | URL | 神葵 #-[ 編集]
>もとちー

そんなことないのだ><;つよいひとはソロでいけるらしい そろでクリアしたいなぁ@@;

>神さま

おお~~こめんとありと~~ ^@^b

ふたりで・・・・トロロいってみよう^-^V
なんびきいけるかな うひゃw
あちき ひーる担当 Σ( ̄◇ ̄;)
きのうありがとね~いいお年玉できた^c^
製造がんばれぇ~ おうえんしますぞw 
もちきょうりょくするのだw 
2008/01/05(土) 14:45 | URL | shane #-[ 編集]
更新おつかれさん^^
ってよくソロとかいくよなぁ^^;
行くまでに俺やったら相当悩みそう^^;
いつかやってみたいとは思うけど、大変そうやww
2008/01/09(水) 17:16 | URL | フリード #-[ 編集]
>ふりちゃ

こんどいってみ~ おもろいから^@^

つかれるけどね><b

応援してます・・・・いりぐちでw
2008/01/10(木) 02:11 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
