あちき日記



EXP25%あっぷ^^

してたけどあんまINできなかったなえぇ

なぜならw今日はご飯食べにいってたのだにっこり

お船 でごはんたべちったwうまうまjumee☆SaturdayNightFeverRのよていまだお昼だからみていだけどww

いっぱいたべるぞ~ちゅうことで今日は駅のおはなしww

名声LV7になると駅いくんだけど・・・・・

最近なんか見られてる気がする

そんなかわいいかな~あちきww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆shy1 きにすんなw

ふとまわりをみたら・・・・やっぱりww


5-1.jpg


みられてたw



5-2.jpg



やばそうなのでちとにげました(≧▽≦;)

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・


5-3.jpg


ふえてるし@@; みっみるな~~><;

ちとたのしかったww

みなさんもきをつけてねw 家までついて来るらしいww

かんけいないけどらーきんさんがww


5-4.jpg


ちとつよくなりました^^

ヤッタァー!\(`∇\)

(/`∇)/ヤッタァー!


ついでにカンストしちゃおう^^V(マテ

がんばりますですピース




コメント
おおおおお^^トランおめでとう\(*^∇^*)/
ってか早すぎwwww俺も負けずにがんばらんとなぁ(((;゚Д゚)))ァセァセ
って船でのご飯どうやった??^^
こっちはそんな洒落た店いっさいないなぁ><
石碑もShaneさんのかわいさに目を光らせてるなぁ(。ノε`。)ンププ
俺のかっこよさにも目を光らしてくれるか確認しよこwwwwww
・・・・・・・・・・・v-436
2007/09/16(日) 08:30 | URL | ★フリード★ #-[ 編集]
おふねでごはんは・・・・・ちょ~うまww
横浜からふねでてるよん^-^
で~とには完璧wおふねすげ~でかかった@@;
ごはんは中華でしたw
うまうま^^
2007/09/16(日) 12:08 | URL | shane #-[ 編集]
う、、、うわき?!
いまね、RF ONLINEの新しくできたさばであそんでますw
ただそれだけ。。。。。w

Shane:だから・・なに?!
っとか言われそうでこあい。。。v-12ガクガクブルブル
2007/09/16(日) 12:55 | URL | Silent Body #/lqE1F12[ 編集]
じゃぁ・・・・・だからなに?^-^V
ははははww RFあちきLV30ぐらいまでやったよ
おもろいね~でもね~お金がwwたまらなくってPOT
も後半かえなくなってやめちった@@;
あちきエルフみたいなのやってたよぺっと?もいた^^
さんびきwww絵もすきだったんだけどな~@@;
いっちゃん上の鯖ならアイテムあげたのにww
2007/09/16(日) 16:15 | URL | shane #-[ 編集]
おやくそくきたぁ~~~~!!w色付きの文字
ま。。。暇つぶしにRFいいね^^
お金。。アイテム売ればNPだけど。。。w
ぼくは今、魔法使いやっとります。
でも。。この種族って確か異常に弱かったんだけどね。。
いまはどうなんだろうなぁ~よくわかんないやv-8
2007/09/16(日) 18:00 | URL | Silent Baby #/lqE1F12[ 編集]
そういえば!!
ShaneさんのProf見て思ったんだけど。。。
誕生日がなんと!!
1日ちがいww
私ってば、10/31なんだよね~w
星座は。。。。。もちろん一緒で便座なんですよぉ~~
☆~(σ。σ)♪うふ
2007/09/16(日) 18:03 | URL | Silent Baby #/lqE1F12[ 編集]
あちきのイトコとおんなじだw^^
もちろん星座は・・・・・うざっwwです^^V
2007/09/17(月) 00:38 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
