あちき日記



謹賀新年 ^@^b

あけまして~おめでとうございます ♪ 初日の出 pkk

ことしもいっぱいあそびましょう~

ちゅことで・・・・・・・・・

53-0.jpg


はい^^ いま夜中の三時ですが・・・・・・・・・


・・・・・・だれが たべるんじゃい ><; 

といいながら・・・・・・うまそ~

正月きらいです Σ(ロ゚|||ノ)ノ じゃあたべるなw


さてこのチョイまえ・・・・みんなでB2いってきました~ にっこり

行くとちゅうにきがついたんですが・・・・・・


52-2.jpg



今年はなんかいいことあるぞ・・・・・・・・・・たぶん ><b


入るちょいまえに・・・・・・はてな


52-3.jpg



カウントダウンはじまりました jumee☆peace1

52-4.jpg



おしゃ~いくzo~~~キラキラ

52-5.jpg



まだ もとちー うごけないらしい がっくり

ヒ~ロ~はおくれてくるらしい・・・・・・・・


52-6.jpg


ことしさいしょのPTダンジョンでした キラキラ


これからもこうやってみんなとあそべることを神様においのりしながら・・・・・


今年もよい年でありますように ・・・・・・・



そのあと・・・・・・・・




やっぱたべちゃいましたw 大泣き


神様・・・・・お正月だから・・・・・



おおめにみてください  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)




コメント
おぉブログの構成がかわってる…
ってやっぱ重すぎだぉ…
2008/01/01(火) 17:19 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
おおおwなんかブログがハイテクになってる^^;
記事みるのにちょっと苦労しました^^;;
っておせちとそばうまそうwww
ローストビーフかな?食いてぇぇwww
あと海老フライと唐揚げがほしいですwww
って昨日B2楽しかったなぁ^^
また一緒にいこな^^そのときはShaneさんも久しぶりBLひっぱりだしてくださいwwww
いろいろありがとう^^今年もよろしくな^^

2008/01/01(火) 18:57 | URL | フリード #-[ 編集]
一瞬まよってしまった(;´Д`)

それにしても、食事が豪華ですなぁ(゚Д゚ )
うらやましい(´ω`)

今年一年良い年になりますように^^
2008/01/02(水) 23:56 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
思い出
ブログかわったね~v
ラーちゃんこうゆうのとくいそうだけど
おんがくはかえないんだね
お気に入りなのかな?

そうそう
日本ではね、8が縁起がいいんだって
だから・・・・^^
名声を8にしちゃおうv
777と名声8で強運だおw

アイも昨日いっぱい食べてきたんだv
しゃぶしゃぶとお寿司のコンビv
おなかいっぱいになったよ^^
お寿司は中トロとかうに、いくらなどなどw
しょみんのすこし豪華な食事ですw

去年のいい思い出の中にラーちゃん達と仲良くなれたことなどがあるんだv

今年もよろしくねv
(おせちでアイがすきなのは栗きんとんw
ざいうん(財運←ザイザイに聞いてみてw)
がつくんだって^^
来年つくってみる??w
2008/01/03(木) 11:19 | URL | ファンアイ #-[ 編集]
>もとちー

おもいのはきついよね@@; あちきもノートだからおもいのだΣ(ロ゚|||ノ)ノ

あっ・・・テンプレまたもどしたw><b みずらかったので TOT

>フリ茶

やっぱふつ~がいいなぁ~ じぶんでやっといてw

エビフライもいいな ^q^ BLは・・・まずコンボおもいださんとな ( ̄□ ̄;)マジ!? 

>クウたん

みんなでよい年にしましょう^-^V

きんしたまごとだてまきが好きw あまいのばっかw

>アイちゃん

音楽はこれすき^-^V

・・・・ってかえかたわすれた@@; おすしもだいすきなんだなぁ^^Vでもウニきらい TOT

栗きんとんつくったよ~でもかったほうがやすいなぁ@@;
らいねんは買います~~V


2008/01/04(金) 05:06 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
