あちき日記

スポンサーサイト


今年もお世話になりました><b

今年も もうすぐ終わりですので・・・・・・・今年がんばった?
あちきにこんなもんかいましたキラキラ

52-0.jpg


いままで長い時間PCつかうとぶちって ぱわーOFFしてたので 
とても 調子よくなりました キラキラ(オレンジ)

ほんでもってついでにメモリーを 2G にしてみましたにっこり

いままで1.5Gだったのであんまかわらんかな~っておもってたけど・・・・・

これで戦争も少しかるくなるかな~と参加したら・・・・MAP移動した瞬間


プチッ・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・ほえ・・・おちた jumee☆Feel Depressed4


:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) グハッ!! やばぁいぞ~



なんかおかしいのでPCみたら・・・いっこはずれてたw 

でもそのあとも・・・いっぱいおちるんだなぁ~大泣き

PCにあわんかったのかな・・・・・・かねかえせ~


でもいつもおちるときはWISするときなんだな><b


んで・・・・・おかしいな~とおもったら・・・・・・


WISきたときそのWISきたキャラ名をクリックするとWISかえせるでしょ?



原因これだw



そんとき名前クリックずれるとおちます Σ(ロ゚|||ノ)ノ


しかも落ち率 100% ピース


これで嫌いな人からWISがきてもちょいとクリックずらせば・・・・・・・・


ごめ~ん おちちゃった><;


ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・ みんなやらんでなぁ><b





ちゅうことで・・8000円(1Gメモリの値段)の威力をためしにB2へGO
 ...( = =)ノ◇∴サイフカラッポ


B2 7人PTで・・・・・・・ いけるぅぅぅ~ 笑う

一番びっくりしたのが前はPTメンバーおおいとFAのGMスキルつかったあと

コンボがきれてしまい><; 画面をくるっとまわして 

MOBをみないようにしてましたが・・・

MOBみながらコンボできるぅぅぅ~ 笑


年末さいごのしあわせみつけましたjumee☆shy1


さて今年も今日でおわりですが今年おせわになったみなさんやいっしょにあそんでくれた

みなさんにさいごに ありがとう と よいおとしをらいねんも
よろしくぅ手をつなぐ








・・・・・・・・・・・・・あっ


さいごのじまんわすれてた><b


52-1.jpg



神様~来年もよろしくなぁ~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


 
コメント
更新お疲れ様ですw

あぁあ…まさに叶は今PCが瀕死と化していますよ…(涙
新しい子、買っちゃいたい気分です…。

メモリ増設されたのですねw 快適になられたでしょうか?w
大人数でわいわい攻略出来るのは楽しいですよねw

本年はいろいろとお世話になりましたw 有難う御座いましたv
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますw
また遊んでやって下さいね~v
2007/12/31(月) 17:11 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
今年はいろいろとお世話になりましたw
イベントの時なども無理なお願い聞いていただき
大変たすかりましたよぉw

また来年もいっしょに遊んでくださいねw
2007/12/31(月) 22:02 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
おぉいいなぁ
ほちい…
ぶるこあ…
今年もよろしくw
2008/01/01(火) 03:21 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
>叶ちゃん

うん^@^ こんぼできるようになった><b (まて
ことしもよろしくぅぅ~おねがいいたします><

>あるちゃん

あけおめ~ またいっしょにあそぼうね~><b
ことしもよろしくお願いします^^

2008/01/01(火) 03:37 | URL | shane #-[ 編集]
もとちー

あけおめ~ことしもよろしくぅぅ^@^V
いいものでるようにいのってます+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
2008/01/01(火) 05:58 | URL | shane #-[ 編集]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします><

アストラコアブルードロップ(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
2008/01/01(火) 12:04 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
あけましておめでとう^^今年もよろしくな^^
二人と知り合ってからホント楽しくなった^^
今年もいっぱい一緒に遊ぼうな^^
ってその@ブルコアどしたん??www
ミスリル作った??ww
作ったなら結果報告よろしく^^w
2008/01/01(火) 12:50 | URL | フリード #-[ 編集]
あけましておめでとうw
いっしょにイベントやったりダンジョンいったり
遊んでもらってるけど、今年もよろちくねーw
2008/01/01(火) 13:31 | URL | ガルス=フィー #-[ 編集]
>クウたん

あけましておめでとうございます^@^V
これゆうとおしょうがつみたいでいいなぁ^w^b

>フリ茶

あけおめ~ことしもよろしくおねがいちます
Σ( ̄◇ ̄;)きのうつっくたんだな~けっかは露店でw かってくれ~><;

>ガルちゃー

あけまちておめでと~(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜
いつもあそんでくれてありがとです><b
ことしもかっくいい紳士でいてくらはい
Σ(・・; ) ナニッ!?


2008/01/01(火) 14:53 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
