あちき日記



もうすぐお正月^@^

ダンス 2 ^@^V フルバ~ジョン ですね jumee☆DaNcE2

さてきょうはb2のおはなし にっこり

最近やすくなったのでb2いってますが・・・・・・・・

51-0.jpg




で・・・とちゅうはとばして・・・・・・・・えぇ

51-1.jpg


はい 9ボス まえのダンスタイム jumee☆DaNcE2


この先がチョイかわったんですな ><b

9ボス倒したあとの通路が・・・・・・・イタイ  大泣き



9ボスたおしてこの部屋の最後のクエ(コントローラ?)をクリックするまえに・・・・・・


準備OKか みんなにききましょう^@^


OKなら・・・・・・・ぼちっと!!あとは・・・・・・


死ぬ気ではしる~~~


壁かピカピカするまえに~~~ Σ(ロ゚|||ノ)ノ


通路からでればダメくらいません ^@^ノ


ひっかかったら・・・・・・・・逝ってらっしゃ~~い 救急車


ボス倒したあとにクエとかでもどるときも・・・・・・・


51-2.jpg



はい これであなたも ノーダメージ  ひよこ


そのあとは・・・・・・ちと休憩・・・・・・


51-3.jpg



意外としなないんだなぁ~  こえぇ~~


51-4.jpg


51-5.jpg


意外と楽だったので・・・・・・・・もっかい・・・・・・・ピース

51-6.jpg



ひとはかわってないけどw きゃらちがい~~~~><b

51-7.jpg



こんな時間ちがうんだな orz


まあクリアできるからいいかな にっこり




さいごに・・・・・・・・

51-8.jpg


復活のこり いっこのときは・・・・・・・・ 死なないように ><b 気をつけましょう 汗;



コメント
あ、なるほど!
だから、昨日鎌を使ったのかぁ(´ω`)
日々新しい戦い方が開発されてますなぁw
参考になります!!
2007/12/29(土) 10:13 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
ほむ…強ぇぇ…
今度俺もB2につれてっておくれww
2007/12/30(日) 02:00 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
更新おつかれさん^^
この前B2行ったときなんとかノーダメージでいけたわぁ^^
ひっかかるとアウトやな><
俺もペアクリア目指そうかな^^
完全クリアできるといいな^^がんばれ^^
2007/12/30(日) 11:32 | URL | フリード #-[ 編集]
>クウたん

またいこね~b2はたのしいのだ><bいろんなやり方でクリアを考えてるときがいちばん楽しいですYO

>もとちー

いつでもいこね^@^V いまやすいしちなみにあちきは意思オスミ足 +140 2S ねらいでいってます^w^

>フリ茶

完全クリアまで・・・・・もうちょいかな?・・かな?
がんばるぞ~バフPいっぱい拾ってチャレンジだぁ
Σ(ロ゚|||ノ)ノ こんどペアいこな^-^V


2007/12/31(月) 11:45 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
