あちき日記



テンプレもどしました^@^

ひさしぶりにもどしたよ~><

さて きのうのクリスマスはどうでしたか?^@^

きょうはちと戦争のぐちをすこし・・・・・・・・汗;


昨日とそのまえ・・・・時間はじまってすぐはいったんですが。。。。。二日ともたいき><

でもたいきしてるときは進入おkって(最初の30分ね)かいてあるんだなぁ~

inしたときはまちがいなく80人しかinしてなかったです><でもはじまるとたいきΣ(ロ゚|||ノ)ノ



二日目です・・・・・今日もなったら・・・・・・


戦争引退 TOT びっくり


いんたいしたらやることなくなっちゃうなぁ~~大泣き


戦争200VS200ならんかな?  みんなうごけない^^;


ただそんだけです><ぐちぐちいってみたww


コメント
これ以上増えるのは勘弁して><
2007/12/26(水) 16:12 | URL | フリード #-[ 編集]
戦争待機のざつだんへやあるといいねv
自分の番がきたら120秒からカウントv

ただまつのはつらいの><
2007/12/26(水) 17:53 | URL | ファンアイ #-[ 編集]
(/TДT)/あうぅ・・・・
ずっと待機だったんですか・・・
入れるのってどういう基準なんでしょうか?
7人PT優先かと思っていたら昨日は4人PTでもすんなり
入れました
PTメンバーにIN遅い人がいると後まわしになるとか?
(゚Д゚≡゚Д゚)?です・・
2007/12/26(水) 18:30 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
戦争するまでにトラブルがあるんですなぁ(;´Д`)
順番を抜かされるなんて、くやしすぎる><
まぁ、気長に待てば、いつかまともにプレーできるよ(・ω・)b

僕は、中立だから、問題ナッシング(゚∀゚)アヒャ
2007/12/27(木) 09:33 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
>フリチャ

こんど戦争いこね ^@^b

>アイちゃん

まってるとこでみんなお話してるんだな^^
たま~にダンス大会だw こんどいこね~

>アルちゃん

はいれるの早い順らしいよ^^
たまにはいれないのはPCのせいみたい><
おそいPCはいそいではいらないとさんかできない><

>クウたん

順番ぬかれるのPCのせいみたい@@;
いいPCほしいなぁ~
はやくプロキしてな^^V・・・・・(え?

2007/12/28(金) 18:53 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
