あちき日記



merry  X’mas ^@^v

うぃ ♪ うぃしゅ あ くりすます♪jumee☆angelL jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R jumee☆angelR


50-0.jpg


クリスマスといえば・・・・・・・・ いちごケーキ

戦争 ですなぁ~ えぇ

・・・・・・・・・・・・いつものことです 汗;


こんどは カペラ でいってみました~~


50-2.jpg



50-3.jpg




いつものいってみよう~ようふくちぇっくぅぅ~~ ><b


50-12.jpg



50-5.jpg



50-6.jpg


ここで ひとつびっくりが・・・・・・あちきがSSとってるときになんとLチャットが・・・・・


PTリーダ~のかたは
中央へきてください




??なんでしょ~・・・・・・・・・?? リーダーじゃないけど ^@^v


作戦会議 ><b wwww


すげ~プロキじゃみたことね~ *~●)ロ゚)〃 アウッ!


ふむふむ・・・・(内容はないしょ)・・・・・・


よしなんとなくわかったぞ~~~^@^v じゃいくぞ~~

50-7.jpg



あれ?・・・・・


さっきまで待機じゃなかったのに 大泣き

まつこと・・・・・・・・

50-8.jpg


おしゃ~いくぞ~ww・・・って だれもいないけどね TOT

作戦通り・・・こうして・・・ここだぁ・・・・・・ほれ・・・・・よし^^

・・・・・・・・・・


・・・・・・・

50-9.jpg



いっこおもったことは・・・・・・・


プロキ はPTで作戦考えてうごいてるかんじ?ってかいきたいとこいって ピシピシやってます


カペラ はまとめるひとがいて指示をだして ピシピシやってます


どっちがいいかはあちきはわかりませんが・・・・まちがいなく カペラ のほうがまとまってるイメージがあります ^@^


でもあちきはゲ~ムだから楽しめるほうがいいなぁ^^V  自分勝手


あんま好き勝手やるのもだめだけどね>< 


なんでプロキがかつんだろ@@;  ふしぎですな><


今日はまけちゃったけど・・・・・・がっくり


50-11.jpg




ばふPいっぱいひろったから ちとうれしい w( ̄△ ̄;)wおおっ!



コメント
ふみふみ
アイはねカペラの色と服が好きv
プロキだけどねw

戦争はね作戦立てて指示だしてもいいけどりんきおうへん(臨機応変)でたいおうりょく(対応力)
つけてもいいかなっておもうの^^
どっちも楽しめると思うよ^^

アイもさんかしたいけど
まだ100だから(・ω・;A)アセアセ…
早くラーちゃんザイさんやみんなと戦争やりたいなぁ^^
2007/12/26(水) 10:23 | URL | ファンアイ #-[ 編集]
>あいちゃん

100なら戦争いけるよ~^^V戦争はLVあんまかんけいないかもね~
150FAと120WIZ・・・・・ランキングかわらんし@@;
やりかたひとつかな?^@^V
2007/12/26(水) 15:20 | URL | shane #-[ 編集]
更新おつかれさん^^
バフPだけほしいwwww
バフP狙いで参加します^^
動くか心配やなぁ><
固まったときはケツ蹴ってくださいwwww
2007/12/26(水) 16:11 | URL | フリード #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
