あちき日記



pig ぶひっ♪  ^@^

ちょいと前になりますが・・・・CJC ちゅ~のがありまして・・・


それに勝つともらえる ぶたちゃん 手書き風シリーズ44ブタ のお話・・・・・・


あちきもほしかったんよね~~~でも・・・・・・・・



もらえんかった がっくり


ちゅうことで おともだちにみせてもらいました jumee☆shy1


49-0.jpg



かっ・・・・かわゆいぃぃ♪ ストライクですにっこり


49-1.jpg



もう・・・あちきの頭の中は ぶたちゃん だらけ~~ キラキラ 

とんかつ  ぶたしゃぶ まるやき~~♪


あちきもほしかったなぁ~ jumee☆Feel Depressed4


ちょいとだっこしようかな~とおもったら・・・・・・・・・・・

49-2.jpg



テレて走り出しました><;  ごらぁ~またんかいぃぃ~~豚汁じゃ~~


49-3.jpg



まてまて~♪


でも・・・・バイクのRW(かばるじゃ一番早い)よりはやいなんて・・・・・そんなに必死w


だっこできなくて ざんねん でしたが・・・・・かわいいのでゆるす^@^ 


こんどあったらひき肉じゃ~~ごらぁww





さて今日は クリスマスイブ ですが・・・・


みんなのおうちは・・・・・・・・・・・・さぁ~  どっち えぇ



うちはもちろん・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




・・・・こんどいつ たべれる あえるかなぁ~ ペロッ 



コメント
NO TITLE
おひさしぶりっこ♪
Happy X’mas(^^b
私はシャイヤなんぞやっております。
シャネさんもやってるんじゃない?
しかも、2さばでw
レンジャーなんてやってンジャー?!w
2007/12/24(月) 11:34 | URL | Silent Voice #-[ 編集]
食べちゃダメ~~!
ラーキンさんがブタさんをお肉としても考えたから飼い主さん逃げたんだよw

CJCかぁ~ギルハンで出れたけどメンバー不足が一番痛かったね><
せめて人数だけでも揃えばと
でも
相手がね~一回戦の相手ですらすごいのに
その上が居るんだもんね~

次やるなら
チャンピオンには強そうなペットとかで
準優勝にはその色違いとか
一回戦勝ったら・・・・
かわいいニャンコとか(* ̄∇ ̄*)

あくまで個人的意見だけどね^^
一回なら相手次第で勝てるかもと
ラーキンさんはそれくらいの腕はあるからねv
次回がんばですヾ(〃^∇^)o
2007/12/24(月) 11:46 | URL | ファンアイ #-[ 編集]
No title
豚肉より鶏肉のがスキ…
じゅるるるる(ぇ
焼き鳥、からあげ、丸焼き…う、うまそう…
優勝したかったのぅ…
2007/12/25(火) 00:26 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
No title
>SV

おひさ~merry X’mas

シャイヤかぁ~つぎやろうとしてたやつだ^@^V
あちきはいまTheosおんらいんたま~に Σ(ロ゚|||ノ)ノ
やってます@@;もちCABALはいるけどね~^w^元気そうでよかった~~V
またあそびきてな~

>あいちゃん

いつもb2いっててごめんよ~~TOT
めり~くりすます^-^b
つぎはいっしょにでれるといいなぁ~ pv好きなあちき

>もとち~

優勝はつぎするのだww( ̄△ ̄;)wおおっ!

やっぱクリスマスは鳥ももだな
うま~><b

merry X’mas^-^V

2007/12/25(火) 15:47 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
