あちき日記



やってみた @@;

47-5.jpg



まちがいさがし~ って ただのバグだけどね~えぇ


でもいがいときづかないもんですよ~ 汗;

おつぎのまちがいさがしは~~~


47-4.jpg



・・・・・・・・・・・・・・うそだぁぁぁ~ これもバグであってください 汗;


では・・・・よてい なんの? どおり にゅ~まっぷのボス狩りだぁ~ !?


48-5.jpg


はい 終了 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


むりでした~~~1ミリもへらんかった うーん


あきらめました jumee☆Feel Depressed4 今日は・・・・・・Σ(ロ゚|||ノ)ノ


後日・・・・・・・・・・・・・・・・・


友達あつめて・・いざ れっつ ごぉぉぉ~~ jumee☆DaNcE2


とりあえず 逝くまでの 準備うんどう jumee☆faceA3

48-0.jpg



おおお~~~いけそうだ~~~かたくてたおせなかったガンダムもよゆ~~~~


でも もしかしたらがあるので・・・・・・・


48-1.jpg


おうえんよんでみた~~~ピース


よしいくぞ~~~ ^@^V


48-2.jpg



この いい感じのまえに お茶さんがちんだとたんボスHPが MAX まで回復したハプニングがありました><


お茶さんがしんだとたんに・・・ボスが・・・・くるっと・・・つぎは~だれかなぁ~~~・・・って


タゲさがしてうろうろしたんですな~ 汗;そしたら・・・・みんなにげたwww jumee☆peace2


おそるべしw お茶さん そっちかぁ~ えぇ


そんなこんなで・・・・・・・・・・・

48-3.jpg



ドロップはスル~で・・・・・


とりあえず・・・前2~3人  前一人に最低FA2人

あとは・・・・・・・・WIZ様いっぱいいればたおせることがわかりました^@^




注意すること ^s^


ボスがきても絶対逃げないこと~うごくと全滅するかも~だれかがひーるくれますたぶん・・・


ボスがいるとこからボスを動かさないこと (すこしうごくと消えてHP MAX


前2~3がいいなぁ~


スキルは持続系あるひとはつかうほうがいいかな~


基本増幅してるWIZいないときつい><


アクセはクリより攻撃UPらしい・・・・・・


ドロップいがいと普通・・・・・・・・・・・


いっぱいいないと狩れません


あとはおやつは300円まで~~


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


コメント
No title
俺が死んでちょうどいないときのSSやん><
おやつ300円までならうまい棒大活躍やなwww
今度一緒に遠足いこww
2007/12/21(金) 21:31 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
間違い探しってなんだろ…
先生!バナナはおやつに入りますか?
2007/12/23(日) 01:59 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
No title
タイトルに対するコメントと違いますがごめんなさい

昨日はお疲れ様でした^^
とっても感謝しています
ラーキンさん達のおかげで中低LVの方達も楽しめたのではないかと
思いますね

ほんとに有難う御座いました^^
2007/12/23(日) 09:11 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
No title
>フリチャ

ちょうどいないときを・・・・
@@;
おやつわすれんでなぁ~

>もとちー

じゃがりこいがいはおやつじゃありません^W^
まちがいさがしのひんとは~そこのmapはどこでしょう~~

>アルちゃん

おつかれさま~~~たのしかったです^@^v
またさそってください
いつでもあそびにいきますですハイ^S^b
2007/12/23(日) 23:41 | URL | shane #-[ 編集]
No title
マップ レイクインダスク
ってなってるw
2007/12/24(月) 00:55 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
No title
おお~~

せいかい^@^V
2007/12/24(月) 02:58 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
