あちき日記

スポンサーサイト


戦争ぉぉぉぉぉ~ ^@^

今日は何の日・・・・・そう・・・・まちにまったぁぁぁ~~


カレー曜日   jumee☆shy1


・・・・・・・・・汗;



ちゅうことで えぇ 戦争イベント いってきましたニクキュウ

まずはいって・・・・・


46-1.jpg


ひとがぁぁぁ~ 多すぎ こんないたんだなぁ~CABALやってるひと  笑

9時30分にサーバーができたのではやいもの勝ちで参加できました^@^

あちきとザイザイとワスちゃの3人 みんな参加できました~~~

でも・・・・・・・

46-0.jpg



はいw 会うまで 10分・・・・・・ ディズニ~ランドかい ここは怒

そんなこんなで ようふくちぇ~っく キラキラ


46-2.jpg



WIZ・・・・おっもちかえりぃ~♪  したかった・・・・・・・(背中かんぺきw


そろそろ・・・じかんちゅうことで れっつご~~~jumee☆DaNcE2


46-3.jpg



あい^^ また迷子 です 大泣き


とりあえず・・・・・・おいてく~~あ おいてかれたw

始まる前はランキングで22位だったので・・・・よしゃがんばるぞ~



ルールは意外とかんたんで^^ 敵をたおしたり、基地みたいのにいるMOBたおしてクリックすれば自分の国家エリアがふえてポイントUPするみたいでしたにっこり



しかも・・・・・さっそく^@^

46-4.jpg



レガシ~ウェポン  GET  ポッ


いっしゅん  チート の気分があじわえましたww


このへんでランキング確認したら・・・・なんと  5位  ^@^
  


ヤッタァー!\(`∇\) (/`∇)/ヤッタァー!




しかも残り時間あとあと二分~~ うひゃ~98666





こりゃあ 賞金 たのし・・・・・・・・・・





ぷちっ・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・なんかおとしたね・・・・ぷちって・・・・・・・・



なんかモニタ~まっくらだなぁ~・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・あああああああぁぁぁぁ~~


大泣き  敵はあちきのPC だな*~●)ロ゚)〃 アウッ!


でも おもしろかった のはみとめます( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


けっかはザイザイからもらったSSで・・・・・・・


Cabal(Ver1263-071218-2300-0000).jpg



Cabal(Ver1263-071218-2302-0000).jpg



もういっこわかったことが・・・・・・


近職は かわいそう orz


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)がんばれ~近職 ^@^V



コメント
Shaneさんのブログに初コメント!!
戦争お疲れさまでした^^
俺は重すぎて固まりまくりだったけど;; 
プロキの結果はLoseでしたけど楽しかったですねぇ^^y
次回は勝てるように頑張りましょ~><
次はレガシー取るぞー!
2007/12/19(水) 07:00 | URL | Helloween #VUNSXYwU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/19(水) 14:58 | | #[ 編集]
No title
↑ごめんなさい、間違えて押しちゃってたみたいorz
気にしないでください><

あ!それとペンジャミン見るの楽しみにしてます(´ω`人)
2007/12/19(水) 15:00 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
No title
参加する前に落ちました><
あれは俺のPCにはきついなぁ^^;
って今日3位やったって聞いたでw
すげwwおめでとう^^
いつも、殴らせてやってるzauenさんと俺に感謝しよなwwww
次もがんばれな^^
2007/12/20(木) 03:16 | URL | フリード #-[ 編集]
プロキに希望ありv
すごい密集地帯だねw
ディズニーランドはいいたとえだねw
服はね個人的にはカペラのバトルだったかな?が好きだったの
プロキにも黒っぽいだけじゃなくて赤いラインとかほしいね^^

結果みたら敵軍撃破は多かったから最後一番重要な基地占拠されて負けた感じなのかな?
ともかく
プロキにしてよかったって思ってるv
アイは時間的に参加できないの;;
LVも低いけど
PC環境はいいんだけどね><
くやしい( p_q)エ-ン

まだテストだし新スキルくればザイオンさんのランキングとかも変わると思うし
今はカペラの勢力の基本的戦術、戦争MAPの各ルートの攻略法、
前線基地の把握、
ガーディアンのメリットデメリットの把握、
プロキの基本戦略の構想、
ができれば正直文句ありませんw
けど上にあげた2個くらいできれば上出来が現状かな?
みんな勝手に動いてまとまりないでしょ?
正式実装になったらまとまってほしいね最低限w

戦争指揮、報告につかえるチャットとかあった?
なかったら問い合わせだねv

いつかは参加しますv
その時はラーキンさんいろいろ教えてね作戦練るから
戦略分析得意なのv
でもはじめはラーキンさんに甘えさせてねw
2007/12/20(木) 03:55 | URL | ファンアイ #-[ 編集]
No title
お疲れ様ですw

3位・・・
私は下からおそらくトップ10入りですが・・・

敵を倒しに前に出たら一瞬で左上にピコピコしてるものが・・・
倒した数の倍ちんでましたw
2007/12/20(木) 08:51 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
No title
>ハロちゃん

書き込みありがとね~またいっぱいかいてねん ^@^

昨日もいってきました~かったねぇ~初勝利^@^V

今日もがんばるぞ~今日は1位ねらいだぁ~~~


>クウたん

うん@@;おちたなぁ~きのうはおちなかったけど^@^
こんど戦争いこうなぁ~いっしょに^^
ペンジャミンもわすれずもっていきます><

>フリ茶

さて・・・・PC買いに行くかぁ~・・・・どうせ買うならすげ~いいやつかっちゃえ~~~
自分へクリスマスプレゼントだぁ^s^

>アイちゃん

誰かまとめてくれるひとがいればもっとつよくなるんだろうなぁ~
いままだみんな なんだかわからない感じでやってるねぇ~@@;

もっとみんなべんきょうしないとなぁ~^@^ あちきはとくに><

>アルちゃん

近職きついよね~あれ TOT
FAとかWIZとPTしていっしょにいったら賞金山分けするのがいいぞ~~とおもってます^w^

それか・・・アイちゃんがガンダムなみにつよくなるかだなぁ~
^@^V
2007/12/20(木) 12:43 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
