あちき日記



よこはま~いってきました^c^

いや~ 都会ってすごいなぁ~馬


45-0.jpg



タクシ~馬だぞぉぉ~ えぇ


さすが横浜 Σ(ロ゚|||ノ)ノ

道路にこんなもんがすててあるし~~~


45-1.jpg



さてさて 16日にゲ~ムポットフェスタいってきたわけですが・・・・・・・・・・


あちきのしらない世界がおおすぎました><

うちはちかいので 電車 で30分 jumee☆DaNcE2 で10分 コーヒー で30分・・・・・・・


遠いジャナイカ *~●)ロ゚)〃 アウッ! 計算まちがいたぶん・・・・


そんなこんなで会場へ^@^ スタタタタタタァ~~~猫足


45-2.jpg



ちと場違いなふたりでしたが・・・・気にせずなかへ ^w^


待つこと10分・・・・・・・・・・



45-3.jpg


GMさんの紹介からはじまり~各サ~バ~のNO1ギルドの紹介が・・・・・・・


って・・

マ~ズだれもいない  絵文字名を入力してください


なんだ~オンラインでも参加できるのね・・・・でもみたかったなぁ~マーズの有名人汗;

そして 戦争はじまりのあいず ^@^


45-4.jpg



ぼや~~ぼや~~~~ スクリーンじゃなくて モニターつかえw 大泣き


まぁなんとなくイメージ は わかった?かな・・・かな


簡単にいうと・・・・・・・


勝てばいい( ̄□ ̄;)マジ!?  そりゃそうだ



やってみんとわからんなぁ~うーん




戦争ながめること10分・・・・・・・・・・・




20分・・・・・・・・・





はい  あきたぁぁw ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


やってるひとはおもろいかもしれんけど・・・・・・・


ぼやぼや~20分以上は無理でした jumee☆Feel Depressed4


ふと・・・・となりをみたら・・・・・・



なんでパンヤはきれいなんじゃいww 怒り



おぼえてろ~~~ パンヤ~~ そのうち・・・・・・・・



微妙ですな・・・・・・´д`トホホ




おまけ・・・・・


45-6.jpg



どこでうってるんじゃ~~~~ ないない がっくり




コメント
No title
うひゃぁ俺座席の一番後ろで見てたwww
すれ違ってたかもww
2007/12/17(月) 21:23 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
No title
CJC行ってきたんだー
うらやましい><
SSをみるかぎり、本当にみにくそうですね^^;
しかも、それを20分以上も(゚д゚)
おつかれでした^^

ところで、ペンジャミンは、いつごろ、見れるのでしょうか(゚∀゚)?
2007/12/18(火) 00:45 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
No title
>もとちー

おお~あってたかもしれんなぁ~
あいたかったなぁ^@^

>クウたん

がんばったぞ~あちき 20分もw
ペンジャミンこんどみせるね^^

2007/12/18(火) 23:44 | URL | shane #-[ 編集]
No title
更新おつかれさん^^
ってやっぱ飽きたかぁwww
絶対飽きると思ったわぁwww
馬のタクシーって^^;
デートがてら乗ればよかったww
って二人とも会場では浮いてたやろうなぁwww
コスプレしてる奴いるやんwww
今まで入ったことない世界やなwww
2007/12/20(木) 03:14 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
フリチャ

うにゅ@@;
ちゃんと飽きずに20分がんばったぞ~

ちなみにさいごのSS
GMさんだぁ~
GM IXIONだっけかな?
かわいいかおしてたぞ^@^
2007/12/20(木) 12:23 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
