あちき日記



にゅ~まっぷ ^@^

さて・・・・


にゅ~まっぷ紹介ですΣ(ロ゚|||ノ)ノ

Pon_Map.jpg


SSおおいから~さっそくいこ~  えぇ


入り口はるい~なメタルまんだ~のちかくです ^@^ 

もちろん雑貨やで指輪かっていきます orz

44-0.jpg


44-1.jpg



痛さは~森と同じぐらいかな~EXPも同じぐらいらしい~けど・・・敵が・・・・


かたい ´д`トホホ

フォガットンみたいに 中ボスがいるかんじのMAPですが・・・・戦争MAPじゃないので

みんなでPTできます手をつなぐ



一番近くにいる ボスがこれ肉球

44-2.jpg



カペラ側とプロキ側で2匹います  (いりぐちはいると国家でスタートする場所ちがいます

こいつは3人でも狩りできて いいモンおちるので大好きですキラキラ




次にいるのがこれぷーさん

44-3.jpg


はい ガンダムさんです><

こいつは・・・・かたいので7人PTで いけますにっこり青アスコアとかでるよ~Σ(ロ゚|||ノ)ノ

ちなみに一匹しかいません *~●)ロ゚)〃 アウッ!



おつぎはこれひよこ

44-4.jpg


戦車ボス^@^

この子は5人PTでもいけるかなぁ~ちなみに二匹いますびっくりボスドロップは同じかんじ~


のこすは・・・・ラスボス w( ̄△ ̄;)wおおっ!


44-5.jpg



ここで・・・・気づいたんですが・・・・・一緒にPTしてる人

さっきPTいれてもらったんだけどねえぇ

あちきのふる~~~い友達だった><

名前にてるな~って汗; 気づくの遅い

おーぷんβのときのお友達~~ナツカシス 絵文字名を入力してください

もう古い人いないとおもってたからすげ~うれしかったです にっこり




ちゅうことで テンション上でらすぼすへ・・・・


44-6.jpg


やっぱみたらこれしかない  ( ̄□ ̄;)マジ!? 


44-7.jpg



ハイ終了 大泣き


次回はラスボスのたおし方~~~紹介しますね ^@^


今日は横浜いくのでちとたのしみですなぁ~~~中華街


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)










コメント
ゲームポッドフェスタどうでした?
ラーキンさん潜入撮影ご苦労様^^
新マップってすごくかたいんだね~
生物じゃ無いからかな?w
ラーキンさん居ればガンダムも戦車もこわくないねw
機械関係繋がりで今までに無いレアバイクドロップとかあるといいですねv
カペラ、プロキ、カラーとかw

いつか一緒に行きましょうヾ(≧▽≦)ノ
2007/12/16(日) 18:12 | URL | ファンアイ #-[ 編集]
No title
更新おつかれさん^^
ガンダム7人で狩るって俺自身ない><w
いてぇもんww
今度やってみようwww
って今日は楽しかった?^^
ペンギン見せてな^^
2007/12/16(日) 19:00 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
>アイちゃん

いってきたぞ~~~あのね・・・・あした書くよてい^@^
LVあげがんばれ~まってるぞぉ^s^
バイクもでるんじゃないかな~(ボソ


>フリ茶

ぺんじゃみん かわいいなぁ~ってもってたしwww
今日たのしかったよ~いろいろあしたかくね^@^V
ガンダムたおすぞ~~~こんどね@@;


2007/12/17(月) 02:47 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
