あちき日記



メンテおわって・・・・・

あっぷぐれ~どおわりましたな~ にっこり

おし ^@^  じゃ~かくぞ~  あぷで情報 jumee☆DaNcE2

まず・・・・・・にゅ~まっっぷぅ じゃじゃんオンプB2


ポントゥスフェルム・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・は かきませんw 汗;


・・・・・・・・・・・?


だって・・・・みんなかいてるんだもの 大泣き


おなじことはかきません (え? パクリ すきなのにw


まぁ~次回にちゃれんじ w( ̄△ ̄;)wおおっ!



まずこれ♪黄

43-0.jpg



アプデ・・・・・・・かんけいないじゃん ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;) 



サマンタちゃんが105になったので~お祝いにいってきましたjumee☆shy1

ちなみに・・・SSとった しゅんかん しにました><

いや~おしかったなぁ・・・つぎこそ・・・タイマンじゃ~~~ えぇ



次これ♪ピンク

43-2.jpg



なやんで~なやんでこれにしました キラキラ



・・・・・・・・・そんだけです  :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) グハッ!!



つ・・・・・つぎ・・・は^@^


43-3.jpg



はい・・・ッ終了 orz



つ・・・つぎこそ~~~


43-4.jpg


レイクダスク1回いったら・・・・


ありがたみ  なし Σ(ロ゚|||ノ)ノ


最後にダンスSP回復 ためしてみました~~~



43-5.jpg



はえぇぇぇぇ~ きがするのは あちき だけ絵文字名を入力してください



コメント
No title
ポントゥスフェルムの記事ないのかw
次回に期待してますw

ダンススキル中のSP回復は、確かに早いですよ>w<b
2007/12/13(木) 23:51 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
No title
♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
ビックリですよw

たしかに早いですw
ダンジョンあと、SPなくなったら今度はみんなで踊りましょうかw
2007/12/14(金) 02:01 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
No title
クウたん

こんどかくね~^@^V
いまSSいっぱいとってますw
ボスの場所とかかいていいのかな? 

アルちゃん

こんどみんなでダンスだな~
はだかで・・・・^お^
2007/12/15(土) 22:15 | URL | shane #-[ 編集]
No title
ポントゥスフェルム?w
どんなとこだか知りたいのぅw(ァ
2007/12/16(日) 01:28 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
No title
更新おつかれさん^^
ボルケ今度は全部ソロやなww
Shaneさんなれてるからもういけるはずw
がんばれ^^
と影チタン防具のエポww
露店に売ってたでww
20Mでwww
Shaneさんが見つけたら買うやろうなぁww
2007/12/16(日) 18:57 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
>もとち~

おっ^@^きょうかいとたよん
こんなかんじ^w^

>フリ茶

どこだぁぁぁぁ 影えぽww
そんぐらいならかっといておk
ちゃんとはらうぞ^^;・・・・・・たぶん@@;

2007/12/17(月) 02:42 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
