あちき日記



かえました~~^@^

国籍かえました~~えぇ

たいへんだったなぁ~まず たいしかん いって・・・・・ ぜいむしょ いって・・・

入国管理局まで・・・・ながいみちのりでした

これでやっと・・・・・・・にっこり
国籍かえれます汗;

なんでこんなにめんどくさいんじゃいwww


・・・・・・・・・・あっ


CABALのお話ね jumee☆peace1


とある紳士が1000円くれるっていったので・・・・・・

42-0.jpg


はやく1000円(ふたつで2000円) ふりこみこんかな~98666


ちゅ~ことでさっそくちぇんじしてみた ^@^


42-1.jpg


またお金とられた 大泣き


ちなみにカペラプロキはDSでクエもらうらしい^s^

ついでにWIZさんもかえちゃお~~~

42-2.jpg


はんたいはGDでくえもらいました太陽

なぜかえたかというと~~~~~


そう・・・・レイクサイドぼす たおすため~~~jumee☆DaNcE2


よしゃさがすぞ~~~~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・人気者だな  (ぼそ




どこにもおらんじゃまいかw

ちゅうことで・・・・・・・まってみた・・・・・

42-3.jpg


1・・・・・・・・・・


2・・・・・・・・・・


3・・・・・・・・・・




でっ・・・でたぁぁぁぁぁ~~~  キラキラ


42-4.jpg





笑うしかないなぁ・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)











コメント
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(しつこい
おめれとぉヾ(≧∇≦*)ゝ♪♪♪

レイクサイド……106の俺にゎ縁がない(ノ_・。)
プロシキにしちゃったのかぁ…カペラ一緒やったのに…(´∀`)
また仲間が減った…m(..)m
ィィさィィさ…一人で『カペキオン』名乗ってやる(は?
あと…何か欲しい製造アイテムあったら言ってくだパイ(=^▽^=)
今ならALL『10G』で…(ぇ

マタネッ(・ω・)ノシ
2007/12/11(火) 14:04 | URL | sho #-[ 編集]
No title
>shoたん

WIZかぺらだよ~~ごあんしんを^@^

チケかえたかな?ちと心配><;
2007/12/11(火) 23:09 | URL | shane #-[ 編集]
ブログ放浪w
なんとなぁ~く
かなちゃんのブログから飛んできましたv
そしたらラーキンさんだった~w
これでお喋りする機会できたかなとおもうアイでしたw

んと
ブログまとめるとセフィさんが貢いだってコトなのかな??w

LSのボスご苦労様
これから牛さんの出るところがお喋りの場になったり?かもw
2007/12/12(水) 15:48 | URL | ファンアイ #-[ 編集]
No title
なきたいのぅ…
2007/12/12(水) 17:37 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
No title
とある紳士って誰やろ^^;;
ってヒールいつも助かってます^^;
いつかヒールなしで自立できるようがんばりますので今後ともやさしいヒールいっぱいくださいwwww
2007/12/13(木) 03:12 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
>アイちゃん

こんちゃ~^@^Vカキコミありがと~~~
んとね~まとめると・・・・
おかねくれるといってた紳士にだまされたってことだな~
ロリ紳士に注意^@^

>もとちー

たおす前はなしてたもんね~Nでたらないちゃうぞ~って・・・・

おみごとwだいせいかい><
いわなきゃ+7だったかも・・・?
そなことないかな・・・かな^s^

>とある紳士

だれだろな~はやく2000円おくれ
==;
2007/12/13(木) 17:49 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
