あちき日記



うい ういしゅ あ めりくりすます ^@^

ん~WIZ再開 ぱちぱちぱち・・・・ピース

今年中にあたらしいスキル・・・・・・


なくなった らしいですな・・・・orz

怒・・・おこってないよべつに・・・・・





せっかくまってたのになぁ~ 雨


そんでINしてわかったことが1つあります ^@^


・・・・・・・・・・キャラ3人め・・・・


あきたぁぁぁぁ~~~~  キラキラ



いくら日本語よめない あちきでも・・・・

なんとなくすとーりーわかってきました  イヤイヤわかってない えぇ

WIZもLV102なったし・・・・・・・




はやく アップデートせんかな~かな^@^

さてここで問題 ><

どうすれば やるきがでるでしょうはてな


つぎの3つからえらんでねにっこり

じゃじゃん♪


1・+7エポがじゃんじゃんでる バイクもね^^


2.あぷでまで まんがみる Σ(ロ゚|||ノ)ノ


3.あぷでまで 4人目きゃらのぱんちする ・s・


4・おともだち みんなPK作戦 ;@;


???一個おおかったぁぁぁ~ まあいいや


さてみなさんは あきたら・・・・なにしてるんでしょ?jumee☆Feel Depressed4

・・・・・・・・・

・・・

がんばるかな・・・・(ボソ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)












コメント
No title
4の…お友達(セフィ限定)を
PKするぞ~~(ぇ
2007/12/09(日) 20:29 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
No title
新スキル来年ですか・・

悲しいです><
2007/12/11(火) 02:30 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
エラ~(´∀`)
なぜか知らんが16日のチケが買えない∑( ̄口 ̄)

問い合わせでメールしたが返ってこない(((゜д゜;)))

………当日券でも間に合うかな?(・_・;)

…絶対ペンギンゎもらうのだ(ぇ
2007/12/11(火) 05:29 | URL | sho #-[ 編集]
No title
>もとちー

うん~それもあきたなぁ~^@^
でもきょうからあたらしいMAPらしい^w^ いざいざ~~NEWまっぷ~~~

>アルちゃん

来年まで・・・・がんばるとおもう  はははは^@^V

>Shoたん

公式からかえんときチケットぴあでかえるらしいよん^@^
うりきれたらはいれんらしい TOT
2007/12/11(火) 12:45 | URL | shane #-[ 編集]
そのピア(?)のIDとパスワードがエラ~って出て取得できないの∑( ̄口 ̄)
…ネカフェだから?(・_・;)
2007/12/11(火) 13:55 | URL | sho #-[ 編集]
No title
あちきは公式HpからかったんだけどIDとPASSいれるとメールでなんか番号くれたよ~それがチケットのかわりみたい^@^
2007/12/11(火) 23:06 | URL | shane #-[ 編集]
No title
更新おつかれさん^^
って来年までとか寂しいこと言うなwwww
まだwiz FS FBが残ってるでww
やってしまえぇぇwww
2007/12/13(木) 03:10 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
>フリチャ

WRははいってないとこがいいなぁ^@^

2007/12/14(金) 19:33 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
