あちき日記

スポンサーサイト


ごめんなさい ごめんなさい・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・・んー


だれかにこんなにあやまられたことある?・・・


さいきん・・・・やるきがなくなったかな・・・かな?

+7えぽあたらなかったから?・・・

・・・・・・・・・

・・


嘘だー




嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ・・・・

もうだれも・・・・



信じない・・・


仲間でしょ?・・・・・




仲間って・・・隠し事はなしだよね・・・・・よね・・・

なんでホントのこといってくれないの・・・・・


あたしはしってる・・・・・

みんなが+7エポあたってるのを・・・・・・


あたしがあたらなかったのは・・・・・・


おやしろさまの たたり・・・・・

そう・・・


あちきのブログでは毎年このじきになると・・・・・・


キャラが・・・・死ぬの・・・


そしてひとりは鬼隠しかな・・・かな?



お~っほっほっほっほ~~


わたくしはだまされませんわ・・・・・



わたしは命をねらわれています・・・・誰だかはわかりません・・・・


犯人はフリ茶ともとちー・・・・・


あと白いワゴンにのった男が4~5人・・・・


はじめは人間が犯人だと・・・・・


でもいまは・・・・・おやしろさまのたたりってほんとうにあるのかも・・・・



・・・・・・・・・


みんなが力を合わせないとだめなんだ・・・・


ひとりでもかけると・・・・


レイクサイドボスはたおせません・・・


・・・・・・・・・・

・・・・


・・・??



^@^V にぱ~~~


おっもちかえりぃぃ~~♪





                                         あちきのなく頃にかい?




もうちょいでおわるんでおまちください m(*T▽T*)m

いみわからんひとはみてください ^@^ ひぐらしのなく頃























コメント
No title
こ 更新おつかれさまです・・
人間だれしも落ち込む時はありますよ だってそれが人ってものですから
気分転換されて元気になってまた一緒に遊んでくださいね^^
2007/12/07(金) 01:07 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 01:15 | | #[ 編集]
No title
白いワゴンじゃないよww
グレーのバスに
22人だよwww
あぁ…21人か…
フリ茶ちょっとまえに…
逝ったから…(ぇ
2007/12/07(金) 17:28 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
No title
>アルちゃん

?おちこむ?  だれが?^@^
いまね~マンガみてるからおわったらINするよん^w^
イベントおkです~
15日はおそくなっちゃうけど><
それいがいはいつでも
おkです・・です^s^

>もとちー

ねらわれすぎだぁぁぁ~~
せめて10人ぐらいに TOT
フリ茶いつ逝った?
いいひとだったのになぁ~
XXXXだけど^@^
2007/12/07(金) 18:54 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
