あちき日記



あたらしいPET ^@^

41-2.gif


こいつなかなかかわゆい ^@^ なぁ~

ほしいな・・・・・・えぇ  ペンジャミン ちゅうことで・・・・・・


はい12/16日の GAME POT FESTA のチケットかってみた キラキラ

だってペンジャミンほしいんですもの うーん

場所は横浜のパシフィコ横浜ってとこ・・・・・・

やべ・・・・・・・・

あちきの にわ みたいなもんだなjumee☆shy1

中華街ちかいし~~ごはんは中華ふるこ~~~す炎 

うひょ^@^ よだれがぁぁぁ~~

ざっそんさんとかあえるかな~ちとたのしみ・・ごはんがね


41-0.gif



4番のグリーンステージでやるらしい


まよわんように じょうほうGETしたし・・・・・



41-1.jpg



イベントやる時間もわすれずGET~~^@^


かんぺきだw

こういうとき あちきは ひとの10倍はやくうごけます 笑


のこすは最大の問題をくりあ~すればぁぁぁぁ~~


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・

これが一番問題だな><・・


うまそうなおみせばっかだぁぁぁぁ~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)




おそるべし横浜中華街 orz *~●)ロ゚)〃 アウッ!





コメント
No title
マジで行くんやwwwwww
どんなんやったらいろいろ教えてなwwww
って中華っていったらやっぱり、エビマヨとチャーハンと唐揚げやなwwwこれだけあればおkwww
2007/12/03(月) 20:03 | URL | フリード #-[ 編集]
オイラも行くx2~ヾ(≧∇≦*)ゝ
……いつまでチケ買える…の?∑( ̄口 ̄)
横浜x2♪歩いて15秒♪(ぇ
……なんかノリで……行くっ!!\(゜□゜)/ぁ
2007/12/04(火) 01:04 | URL | sho #-[ 編集]
No title
>フリ茶

まじでいくぞ~~~じゃ横浜集合な^@^
中華コースでたのむと大体それだなぁ~w

>shoたん

ちけっとね~うりきれしたらおわりってかいてあった~^@^
はよかって^w^800円~PETつきうむ~~~やすい?
みっけたらこえかけてね~
子供二人とあるいてる外人いたら~~~それがあちきだぁぁぁぁ~
ザイザイもいくから^^V
すぐわかるよ~・・・・めだつから><;
いいな~15秒~毎日中華だw

2007/12/04(火) 13:23 | URL | shane #-[ 編集]
No title
ホゥホゥホゥホゥ…
俺も…逝きたいんだが…
横浜か…
家庭の事情ってやつだぁ;;
2007/12/04(火) 17:36 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
No title
更新おつかれさまです^^

会場にいかれるそうで楽しみですねw
私もペンギンほしいですわ><
2007/12/05(水) 02:42 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
No title
>もとちー

逝こう逝こう^^
家庭のジジョウってなんだぁ~~


>アルちゃん

アルちゃんもいけばいいのに><
ぺんじゃくんもらえるよん^@^

2007/12/05(水) 18:31 | URL | shane #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05(水) 19:01 | | #[ 編集]
No title
>フリ茶

しんぱいかけてごめんな~
ちと休憩中 ^@^

またINするよ^-^V
2007/12/06(木) 22:04 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
