あちき日記



きのうから うぃず^@^

はい やっとこ 2キャラ 150になってしまったので今度は・・・


WIZ なんです ^@^b


39-1.jpg


どっかで あったらこえかけてください にっこり

WIZといえば・・・・・・製造 ・・・・?


37-3.jpg


ふふふ・・・・証明の一個前 A足いっこできたんだな~~~ まぐれでw

よし・・・・・5回目で成功しますように・・・ キラキラ


ぼちっとな・・・・ LOVE


37-4.jpg


まじっく3%・・・・ソード2%がほしいのに・・・・orz


はいおつ・・・汗;  人生こんなもんさ 大泣き



お話かわって・・・こないだの ギルハン VS PUPPETS

さんかしちゃいました にっこり


さいしょギルハンでやってたんだけど・・・・さがあったので・・・・

38-3.jpg



きこたんとこにおひっこし~~


38-4.jpg



やっぱひとおおいとたのしいなぁ~ jumee☆SaturdayNightFeverL

そんでもってCABALおきまりの・・・・


38-5.jpg



いや~朝までやってもよかったんだけどね・・・

あちきだけ


こんどアップデートしたら たのしくなるなぁ^^  きたいしてます



アプデ情報 ここにhttp://www.4gamer.net/games/025/G002595/20071127014/あるからきょうみあるひとみてねん キティちゃん





コメント
No title
shaneさん、2キャラ目のカンストおめでとう^^

製造もやってるとはwさすが!w
ガンバって><

クリスマス使用のテンプレが綺麗だ(´ω`)

追伸:間違いの指摘ありです(*ノωノ)(22:30に修正)
2007/12/01(土) 10:34 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
No title
おおおお^^テンプレ変わってるやん^^かわいい^^
ってGv楽しかったなぁ^^またみんなで遊ぼうな^^
アプデの情報みたけど、もう段階的なアプデは始まってるみたいやなぁ^^一ヶ月かけて段階的にアップデートしていくってなってたで^^100VS100のやつななんかようわからん^^;漢字ドリルしてきます><
2007/12/01(土) 13:21 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
背景がクリスマスVerですねw
とってもいいですw

この前は寺に誘っていただいて
しかもクリアまでさせていただき
ありがとうございます^^

今の所順調に黒字ですねw
2007/12/01(土) 15:36 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
No title
>クウたん・・・・

wizは・・・いまからはじめるのw
カンストはFAとBL^^って・・・・
しってるはずだぁ~~~って
まちがえただけだな^^V


>フリ茶

ちゃんと読んでくれんとあちきルールわからんぞ~~~^@^
がんばれ漢字ドリルw
あちきはちなみに小学2年からです><

>アルちゃん

かわいいでしょ~クリスマスです^^
また 寺みんなでいくなぁ^^
7人PTはおもいけどwwみんなウハウハだ ^@^V
2007/12/01(土) 15:50 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
