あちき日記



テンプルソロ^@^

さいきん さむくなってきたので かぜ ひいてしまいました。
でも お部屋の中はいつも28℃にセッティングしていますので・・・
電気代のしんぱいしながらPC&エアコンつけっぱをつづけています。
外人にはこのさむさはね~~~とおもいながらちかくのコンビニに
じゃがりこ買いにはしっています。こんにちは あちきです。・・・
・・・・・・・・・・・・・えぇ

しょがないじゃないかぁ~~ パクる のすきだからぁ~~~^@^




ちゅうことで~~ソロテンプルいってきました~~~ にっこり

なんでかっていうと・・・・・うるもんないからww


そんでもって仕入れに LET'S ご~~~ jumee☆DaNcE2

ひとりだと・・・ドキッ ドキッドキドキハート だな~~

いったことないもんな~~ちと心配 ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

でもいきなり 赤かぎ get~~ピース

このへんの写真は あちきの頭の中 にありますw

・・・・・・・・・・・・しょうがないんだなw


いそがしくて とるひまね~~~泣き顔

はじめてだから どきどきでコンボできんし jumee☆Feel Depressed4

でも・・・・


37-0.jpg


1BOSS たおした (ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!


さすがあちきw コンボしなくてもいけたw


・・・・・・・・ってかできなかったんけどね ´д`トホホ


よく見ると時間が・・・・・やばw 汗

ダッシュ~ダッシュ~~~555555555555・・・・イヤンっ!


(スキル5がダッシュです)

37-1.jpg


うひゃ^@^ まにあったぁぁ~~ふぅ・・・ ふぅー


隠しなんとか とれましたぁぁ jumee☆shy1

37-2.jpg


おお~~ちともうかったかな? ^@^V



うれればね *~●)ロ゚)〃 アウッ!

仕入れ品

トパクリ 1S 二個

グレソ  1S 一個

赤コア/Fコア 一個

しあわせ^@^  13% つぎこそ しあわせ50%UPだぁぁ~~ハート





コメント
風邪引いてるに大人しくしときなさいwww
じゃがりこはいつでも食えるwwww
ってとうとうソロ寺いったんやwww
一発目で1ボス倒して赤キーだすとはwwww
さすがやなwww
ドロップもS1トパクリ2個ってwwww
ちゃっかり黒字やしwww
俺も明日チャレンジしてみますwww
負けんぞぉぉwww
2007/11/23(金) 01:56 | URL | フリード #-[ 編集]
で・・・まけたんかな  (ボソ

ところでつぎの更新いつだ~~ニヤニヤ^w^
2007/11/23(金) 14:04 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
