あちき日記



あっタイトルわすれてた書くの TOT

ひまなので・・・・SSきれいにならべてました  jumee☆shy1


36-0.jpg


BLって二種類 いるんかい ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)



では最近 みゅ~たんとでひろったもの発表キラキラ(ピンク)


第三位  じゃじゃんオンプB2

36-1.jpg


ミスリルに使うふぉ~すこあ  ですが・・・・

ミスリルの1Sってつくるとランダムでなんかはいっちゃうんよね~はいらないのはレアアイテムらしいので・・・・

高い&あんまない=かうひといない  →ごみがっくり

はい ゴミ おつ~~ 汗;


第二位 じゃじゃじゃん onpu05


36-2.jpg



さいじょうきゅう~~~白コア jumee☆DaNcE2

これはミスリル装備アプグレにつかう大事なもんです

今だいたい 300M↑かな~~

レア GET キラキラ


第一位 じゃじゃじゃじゃ~~ん 音符


36-3.jpg


叡智ブレス+2 だぁぁぁ~~~えぇ

なんでこれが一位 かって・・・・

ほれ ! よくみてみて~~


あなあき増幅入りぶれすだぁぁ~~~


+4叡智ブレスレベルのアクセでしかもレア 名声 7LVでつけれるからいいw

相場 なんと 2G ↑  ほへ~~~

いいもんとったなぁ~~

一緒に狩りしてたザイザイには内緒にしとこ~~jumee☆loud laugh1

あとは +7 エポ と バイク ひろうだけだなニコニコはーと


ほいじゃ最後に 紳士 の一言98666


36-4.jpg


さすが せんせい ´д`トホホ


・・・・・・・・・・・・なんの せんせいはてな







コメント
zauenさんに、ブレばれちゃいましたね><
でも、そのままshaneさんのものなのかな??

なんにしても、幸運に恵まれててうらやましい(´ω`)
2007/11/20(火) 20:49 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
おぉぉ…ブレいいなぁwww
フリちゃのモザイクしたところがしりたいww
2007/11/20(火) 23:51 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
>クウちん

うん><;うっかりしゃべっちまいました-0-;
戦神ひろったらあげるからってごまかした^@^
ひろったらだけどな~~~~

>モトちー

あれ やばすぎて 警察つかまりそうだからかしたんだな~~

本人にきいてくれ~~~~~^-^V

2007/11/22(木) 17:08 | URL | shane #-[ 編集]
叡智ブレスくれ~~~~~~~www
ってマジでログのせてる><
ってShaneさんなんか勘違いしてない??www
俺なんもエロいこといってないでww
玉玉化けたでだけwwwww
そう思うShaneさんがエロいんやwwww
2007/11/23(金) 01:52 | URL | フリード #-[ 編集]
え?
まぁ~みんなによんでもらえばわかるなw
どっちがえろいかwww ^@^V
2007/11/23(金) 14:03 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
