あちき日記

スポンサーサイト


けっかはっぴょう~~

じゃじゃ~~ん オンプB2


いきなりけっかですよ~~もちろん キラキラ


ぼこぼこ にぃぃぃ~~えぇ



やられました  jumee☆loud laugh1

35-1.jpg


アイスに本物のギルドはんたーさんのGMがいたんだな~98666



35-2.jpg


一回目はふつ~にGVみたくかたまっていったんだな^^


35-3.jpg


ちなみに↑このあとGMさんが消えますえぇ


けっかはもちろんみなごろしぃぃぃ~~

にされました鼻血


ほんでモトちーからでた作戦は・・・・・


にげろ~~ かんぺきだw


逃げまくりさくせんで・・・・・・


35-4.jpg


ヤッタァー!\(`∇\) (/`∇)/ヤッタァー!

そしたらザイザイが・・・・りたんって・・・

りたん?・・・・・・・・・

・・・・・・・・・



そうかそのてがあったぱんだもびっくり

たまにはいいこというな~あせってリターンコアをりたんっていったのはゆるしてあげようキラキラ(オレンジ)


(〇 ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇)゜ロ゜)無駄無駄

無駄無駄ww




ワープしまくりで逃げたのはいい考えでした スキをついてお茶さんとFAさんが

ふたりきりのところを・・・・・GET


35-5.jpg



この前にもにげまくりさくせんでガルちゃんが 1 KILL にっこり


合計 3KILL

気がつくのおそかったなぁ~~もっとはやきゃ・・・・・・


かてたかも そんなわけない


でも・・・・・・



35-6.jpg




どこまでにげるんじゃい^-^V


さいごは・・・・

35-8.jpg


なかよくきねんさつえい 絵文字名を入力してください



今日のCJCで勉強になったことは・・・・・


バイクってあるとこにはあるんだなぁ~ えぇ


・・・・・・・・・


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)




コメント
楽しそうで良かったですw

CJCの内容もSSや記事で楽しさが伝わってきましたw
と言いますか笑えましたw

この前お子様がお誕生日だったようでおめでとう御座いますねw
2007/11/19(月) 13:39 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
おおお^^
わらってくれたら大成功^@^
すごいたのしかったよ~~~こんどみんなでやろ~ね~
リーターンつかったほうがおもろいなぁ^^
なんで誕生日しってんだぁ?フリ茶かな^^
おかげさまで5歳になりましたぁ~~V
2007/11/19(月) 15:00 | URL | shane #-[ 編集]
本物のギルマスってなんだよwww(ぇ
。゜(゚´Д`゚)゜。
2007/11/19(月) 19:39 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
CJC楽しかったよなぁ^^
2戦目は作戦にひっかかってくれて孤立させることができて3キルwwww
これからってときに終わってしまったなぁ^^
出るまでは不安やったけど出てみると楽しかった^^
誘ってくれてありがとうな^^
2007/11/20(火) 02:40 | URL | フリード #-[ 編集]
うむうむw
またみんなででるのだぁ~~^^
もっとつよくなるぞ^-^b
2007/11/20(火) 14:27 | URL | shane #-[ 編集]
もとちー>

本番はギルマスみたいにかっこよかったぞ~~^^

このちょうしでいつまでつづくかなww
2007/11/20(火) 15:14 | URL | shane #-[ 編集]
遅れ馳せながら…C.J.Cお疲れ様でしたw
目標達成おめでとう御座いますv
…皆さんが楽しまれたご様子でしたので、応援サイドとしても嬉しいものでした。

今回C.J.Cをきっかけとしてご一緒させて頂いたのですが…純粋に楽しい日々でした。 有難う御座いましたv
今後本来のギルドに戻られた後にも、どうぞまた色々とご教示頂けましたら幸いですv
2007/11/21(水) 01:27 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
おせわになりました~~~楽しかったです
またこういうイベントあったらいいなぁ~~~
まだまだ引退しないよていですのでww
よろちくw・・・FAもうちょういでカンストしそうなあちき@@;
2007/11/22(木) 17:11 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
