あちき日記



さて・・・今日は

CJC本番 ですなぁ~  jumee☆shy1

あいては ボルケでも有名なGreen teaさんとことやります笑


なんでわらってるかって・・・・・わらうしかないでしょ汗;


 
あいてがみんな落ちてくれればぁ~wなんてことも

考えそうなぐらいつよいですな がっくり


まぁ 勝ち 負け  きにせずみんなでたのしめたらなぁ~とおもいます


CJCにでることになって GV練習したり

みんなでこうしたらいい^^とかどうしよう^@^とか

話すのがたのしいですからキラキラ

ほんでもって練習いっかいめjumee☆SaturdayNightFeverL


34-1.jpg



いきなり優勝候補かい


 ( ̄□ ̄;)マジ!? 


まぁいいかにっこり とりあえず 死んでみようえぇ


34-2.jpg



わかっていたげど・・・・・・・・・・・


まぁ  ざっそんさん 1KILL できたからいいか笑う




ほんで二回目!


34-3.jpg


こんどはちょいGV みたいだったなぁ´д`トホホ


まけちゃったけど 練習すればいい勝負できそうでしたjumee☆shy1


そして今日は・・・・・・・・


ぜったい SSとるぞ~  そっちかいjumee☆Feel Depressed4


めざせ 1KILL もくひょう ひく


がんばってきます^^  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)



コメント
3KILL取ったどぉぉぉぉぉwwwww
って2戦目は作戦がうまくいってちょっとおもろかったなぁwwww
待ち伏せされだしたけwwww
って待ち伏せで二つに分かれたとこをこっちは5人でって行こうとしたら終了してしまった><
でも結果みんなで楽しめてよかったなぁ^^
5人での出場になったけどやってよかったって思う^^
2007/11/19(月) 02:19 | URL | フリード #-[ 編集]
これ・・・・うえのコメントじゃないか?^@^

でもたのしかったな~昔のPKCHおもいだした^^
あんなかんじでみんなおっかけてたよ~~
あのころPK大好きな人いっぱいいたからな~まいにちあんなかんじだった><

ナツカシス  TOT
2007/11/19(月) 14:56 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
