あちき日記



ごめんなさい...

またぱくったww jumee☆DaNcE1


なにをって・・・影チタンの装備写真^@^


みなさま内緒でおねがいします ( ̄□ ̄;)マジ!? 






33-1.jpg


いいな~影あーまーにっこり

でもよく見るとチタンの色ちがい?!?



33-2.jpg



おつぎは バトル jumee☆shy2



33-3.jpg


ほんでもって まーしゃる オレンジのきらきら


せんよう防具(99防具といっしょ)でエポもせんようあるみたいピース





またあつめんと ^@^



ほんで製造もちたんの上にくるらしい キラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・!


*~●)ロ゚)〃 アウッ!  実装ちとまてぇぇぇwwwwww


あちき製造まだちたん 大泣き


運営さまw  あちきが製造オスミになるまで・・・・


m(*T▽T*)mおゆるしを・・



証明だれかください ><  証明つくれんあちき


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


コメント
影チタンかっこぃw
アーマーつけたいなぁw
製造がんばれwww
2007/11/18(日) 02:56 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
更新おつかれさん^^
ってこれ能力でいったらオスミとチタンの間なん??
ってFAをやる気がでてきたwwww
証明苦戦してるみたいやなぁ^^;
青コア拾ったらまた報告しますwww
そしてオスミ増幅5%いや7%のS2足作ってくださいwww
2007/11/18(日) 08:19 | URL | フリード #-[ 編集]
>もとちー

がんばってま~す けど・・・・できんのだな証明がw
証明の靴1個 500Mで二個うってたwけど失敗してなきそうだからかわんかった  TOT

>フリ茶

いつもFこあありがと~~もう300個ぐらいつかったなw
自分のもいれてね><;
なきそうですw まだ2回しか証明ちゃれんじできないあちき@@
できたら ばんばんくばるぞ~~^^
たりんからさいきんFコア買い始めたあちき 

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
2007/11/18(日) 13:20 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
