あちき日記



エフェクトって・・・・・

いつもは重いからけしてるんだけど・・・汗;

32-1.jpg


すげ ^@^ たまにつけてます ´д`トホホ

でもこれじゃ・・・・焼肉屋さん だなw

塩ハラミ確定 えぇ


ちゅうことで ボルケいってきました~~にっこり

32-2.jpg


最後のおたから いがいぜんぶ 赤コア GET jumee☆DaNcE2

おそろしやボルケソロ うまうまジャマイカ rirakuma

最後も ちと赤いものでたけどなぁ おしかったがっくり

いつもは5個ぐらいなのになぁ~ なんかかわったのかな?

それともあちきのかわいさにおまけしてくれたんかなハート

・・・・・・きっとそうだと しんじて ます  ( ̄□ ̄;)マジ!? 


お話かわって・・CJCに出るのに装備集めしてきましたキラキラ

やっぱこれほしいなぁ~~~

32-3.jpg


まえは300Mだったのになぁ~~

あんときかえばよかったうーん


32-4.jpg


マジでなきそうでした・・・・・・大泣き



・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・




32-5.jpg



おかねへってもっと・・・・ 大泣き 本日にかいめ



コメント
最近ずっとボルケで平均3個です><
俺のほうがかわいいはずやになぁ><wwwwww
って俺もバトルアミュ買ったwwww
Shaneさんが買わんかったら俺、買わんかったかもなぁwwwww影響されました^^;それにしても高いよなぁ><
2007/11/13(火) 17:56 | URL | フリード #-[ 編集]
0~2個 いまいち
3~4個 えろえろ
5~7個 かわいい
8~10個 すげーかわいい
こうなってるんだな・・・・・ふりちゃは・・・・

やっぱりなww( ̄□ ̄;)!? 
お金へるのさみしいなぁ-0-
2007/11/14(水) 01:54 | URL | shane #-[ 編集]
このコメントには反論せんとなwwwwwww
3~4がエロ?wwwwwww
昨日6個だしもんねwwwww
ということは俺もかわいい系なんやwwwww
ってかっこいいって何個とればおk??wwwww
それ目標にボルケがんばりますwww
2007/11/14(水) 07:09 | URL | フリード #-[ 編集]
足跡ペタペタ
平均5~7は取ってる常に俺はかぁいい(・∀・)
フリ茶エロじゃなくてえろえろだよ
ってか何個取っても変態だし。
バログはエフェクト消しても重いデス。
おっきいからかなぁ?運営にガリぐらいの大きさにして欲しいって要望だしとく
あ、あと増幅あーまーありがとね~
結局俺も5%買っちった(〃▽〃)
2007/11/14(水) 09:54 | URL | ガルス=フィー #-[ 編集]
フリ茶 

平均なんだな~~~へいきんwしってるかww
じぶんで3っこっていってるジャマイカΣ(ロ゚|||ノ)ノ
14ことったらかっこいい~~ぞ~~たから10こしかないけどねん><

ガルちゃん

ぺたぺたありがと^@^ えろえろろりへんたい
よみずらw
らしいからきをつけるのだ^^V

5%おめっと^^目指せ3S ^s^b
2007/11/14(水) 19:58 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
