あちき日記



やばwww

CJC・・・・出場決定 えぇ


31-1.jpg


ヤッタァー!\(`∇\) (/`∇)/ヤッタァー!


これもギルドハンターさん皆さんのおかげです にっこり

本当にありがとうございます jumee☆shy1

よし この日のためにためたお金が ついに使うときがきたのだw  出費


30-2.jpg


?・・・・・・・・Σ(ロ゚|||ノ)ノ

あぶあぶ ´д`トホホ 


 まちがえてかうとこだった・・・・ がっくり

あちき FA で でるんだった98666

んでもってよく見ると・・・・装備制限・・・ちとよめんかった汗;

ちなみにここに書くにもたいへんでした  メソ

もちろんよめんので意味もわかりません笑


通訳どこいった~~~・・・・・


・・・・・


( ̄□ ̄;)マジ!? 



いみわかんね~ 絵文字名を入力してください


そんなことしたらあちきじゃなくなっちゃうじゃまいか大泣き

運営さんもいみわからんことかんがえるな~



でも・・・・


これで・・・・廃人様にかてるチャンスかも~~jumee☆peace1

よし装備チェックだ^^・・・・


・・・・・・・・


よわくなっちった大泣き にかいめ


もしかして・・・・・あちき・・・廃人  *~●)ロ゚)〃 アウッ!



コメント
リンクしてw
2007/11/11(日) 00:23 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
よろこんで~~^-^V
コメント  ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
みじかすぎww
2007/11/11(日) 11:42 | URL | shane #-[ 編集]
みんなでやるだけがんばってみような^^
って今頃気づいた????
廃人ですwwwwwww
うっそよんwwwwwww
2007/11/13(火) 17:54 | URL | フリード #-[ 編集]
うむ~さいきんきがついた^@^
FAも150なりそうだしなぁ~~~
つぎWIZだw  
2007/11/14(水) 01:56 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
