あちき日記

スポンサーサイト


クリスマス ^-^b

じんぐるべーるじんぐるべーる♪

さて知らないうちにクリスマスです(え

更新もクリスマスまでスルーしてました 


お家でクリスマスパーティしました ^-^v


DSC_0668.jpg


今回は弟夫婦も遊びに来ましてにぎやかに^@^

ツリーの下には~

IMG_7197.jpg


プレゼントの山 ^q^

今年のあちきのプレゼントは・・・・

IMG_6945.jpg

やっちまいました^q^ PCのなかみ新品に~

意外とかんたんでしたねー^@^(うそ 

組み立てたらこんな感じw

DSC_0665.jpg

CPU いんてる 3770K マザーボード z77つき~

ぐらぼ GTX560TI~  メモリー 32G~ SSD120G~


・・・・

・・・ 

オーバースペックPCになってしまいました@@


はやいのなんの~でも いそがしくて

ゲームできないという いみないじゃん

仕事はじめちゃいましてね くたくたです@@;


ざいざいには シークレットプレゼントを~

IMG_0698.jpg

ざいざいが大好きなシルバーのブランドのピアスかってみました^q^

昨日パーティしたのですが 今日届いちゃってw

しかもざいざいいるときに@@;

まー全然 シークレットにならなかったのですがそこが残念



さて ちょろっとお話さっきしたのですが・・・・

お仕事っちゅーめずらしいことをしていまして

ただいまゲームやれていません><;

お正月やすみまでちょいできそうにないかなーと

皆様にはご迷惑をおかけしております

CABALもせっかくシエナいけるぐらいになったのになぁ@@

とふとおもったのですが・・・・・

ギルドLVあげてつだってもらっているさいちゅーのこと

なので><みなさんにご連絡を・・・・

お仕事の関係でしばらくINできそうにないので

ギルドもどっていただいて大丈夫です

また ざいざいとINできるときぽちぽちあげますので^-^

へるちゃとじゃすさん ありがと~ ><ごめんね



なんか さそっておいてみたいなかんじになってしまい

もうしわけございません><;またひまみてINできるときに

INしますが・・・

ブログみてくれてるかなぁ@@; ちょいしんぱいです


また 年末ですので 日本さむくなってきたので

かぜなどひかないように~また元気に新年をむかえられるよう

おいのりしております(ねながらですが@@;)


以上 


コメント
No title
あけおめです^^
6日まで正月休みなんでCABALにINしようと思ったら、本格的にIN出来なくてワンタイムパス入れてもエラーになっちゃったんでCABALはOUTっぽいです><
DSのほうで頑張るんでそちらでまた会いましょう^^;
2013/01/04(金) 09:58 | URL | 環茶 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
