あちき日記



いろいろありまして。。。。

ということで いろいろありすぎたのでいっぱい書くことが

ということでおひさな更新 ><b

まず 先日11/1もちろんあちきの誕生日~

おかげさまで27歳となりました

今年の誕生日は~ここだぁ

DVC00022.jpg

DVC00587.jpg

あれ。。。 きたことあるような。。。。

去年と一緒かいwwww

ということは・・・・・

DSC_0541.jpg

↑お陰様で4年生(え

みっきま~ぅす~♫☓5

ということでディズニーシー&ホテルディナー付き一泊旅行

なんか去年と同じような。。。 でもたのしいからいいか^q^

今年はザイザイのお兄さんが11/2日誕生日ということで

お兄さん&ザイザイ母 も一緒に行きました 

川崎からバスが出ているのですが今回はそれで行ってみようと・・・・・

あれ乗らないほうがいいですよ高いし幼稚園の遠足なみにうるさかったですハイ

多分もうのらんでしょう@@;(おい

SEAで遊んだあとホテルでディナーをたべて乾杯 

部屋に戻ってしばらくしたら・・・・・なんと

ケーキが・・・・丸いケーキがぁぁぁ~

いい誕生日でした^ー^v


翌日は船橋にあるららぽーとというでかいショッピングモールへ行きお買い物

んー幸せ(かいものかいw

幸せ。。。。


で思い出したんですが嫌なことがひとつ

CABAL見事にハッキングされちゃいましたwwww

装備からぜ~んぶ~~~とられて裸状態

倉庫にあった☆☆Gもきれーさっぱり

ザイザイもおまけにキレーさっぱり TOT

いやーなんていうんですかね? お金の問題じゃないんですよね

夫婦でゲームやってるので おもいで?

ぜ~んぶ取られたみたいですね@@;

しかーもザイザイの装備なんかまだ・・・・・

Cabal(121016-2250-Ver1456-0000).jpg

うれのこってるしww(←これだいじ)

その刀頑張って出したやつだぞ(たしか買う人がいなかったという@@;

ってか3つもうってるしww

かえせーってWISしたら どっかきえちゃったし><;

夫婦ではじめてあそんだゲームだったのになぁ~と

おもいでにひたりながら。。。。

いまちょっとやってます@@;

なんでかっていうと。。。。。


いたいのすきだから

ぜってーまえより かねもちになってやるるるるるる(むり

ということで FBはじめました~♪(冷やし中華てきないみで)


以上 


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いろいろありまして。】

ということで いろいろありすぎたのでいっぱい書くことがということでおひさな更新 ><b
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
