あちき日記



ちと・・・・・・><;

落ち込みSHOCK!!×10000です


きたい通りの味でしたw・・・なにがって・・・・じゃ○○個ww

やるなCalb○○wwまけたww

まあ次がんばって~^-^V(マテ

書くことあるんだけど・・・・写真おえかきしてないのだw

のでちとふるいやつさがしてみたww^^(・・ )( ・・)^ガサッ ガサww“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?

wあった あった^-^V


さいしょこれ  じゃじゃじゃんオンプB2

2-1.jpg


ぽ~とでこのときフルテラグレの人がならんでたので・・・・・・・

ならんでみたんだなw・・・・・・・

・・・・??


フリ茶ジャマイカw

ちなみにこんときはまだお友達じゃないんだなwwΣ(ロ゚|||ノ)ノ


お次これ ててっててててん とんオンプB2

2-2.jpg


あちきの作ってる製造だww1Sクリ確率入りがなくてすすまないのだw(≧▽≦;)アチャー


ほんでこれも  てんてけてけてけwてんてんオンプB2

2-3.jpg


あちきの三番目の隠し子w です^^みっけたらよろしく^^V

最後にあちきのとっておきぃぃ~ひっさ~~つww

pannda.jpg


あさごはんww( ̄ ̄∇ ̄ ̄;;;)

コメント
結局のとこいまいちやってこと?wwっていつのまにあんなSSとってたんww結構前のやんww声かけてくれればよかったにww一人だけ正面むいてコッソリとwwwwって朝こそ納豆食えぇぇwwwパンダってよりサッカーボールに見えます ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
2007/09/13(木) 01:48 | URL | ★フリード★ #-[ 編集]
http://www.blog-tunes.com/tunes/html/modules/mydownloads/
ここにトランスの無料音楽があるからダウンロードするといいよ^^そしてそれをアップして、アップしたものを右クリックプロパティでURLをコピーして、<☆embed src="URL" volume="10" width="300" height="45" loop="infinite" autostart="1"☆>このタグの☆←これとURLって書いてるとこを削除してコピーしたURLを削除したURAのとこにはってあとはテンプレートのとこにはれば音楽がなるよ^^わからんかったらB2終わりにでも教えるな^^がんばって^^
2007/09/13(木) 02:02 | URL | ★フリード★ #-[ 編集]
↑のコメントはミス^^;http://sam-free.com/songs.html
ここにトランスの無料音楽があるからダウンロードするといいよ^^そしてそれをアップして、アップしたものを右クリックプロパティでURLをコピーして、<☆embed src="URL" volume="10" width="300" height="45" loop="infinite" autostart="1"☆>このタグの☆←これとURLって書いてるとこを削除してコピーしたURLを削除したURLのとこにはってあとは全体をコピーしてテンプレートのとこにはれば音楽がなるよ^^わからんかったらB2終わりにでも教えるな^^がんばって^^
2007/09/13(木) 02:11 | URL | ★フリード★ #-[ 編集]
フリ茶^-^Vできたよ~ できてるんかな@@;
あちきはきこえるww  ありがと^^
2007/09/13(木) 17:57 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
