あちき日記

スポンサーサイト


やった^ー^

昨日酔っ払って早く寝ちゃったw

今日ざいざいが休みだったから映画見に行きました 

でも。。。夜仕事なんだけどね 今日と明日 

多分夜中に帰ってくるかな~

今日見に行った映画はこっちら~

IMG_9029.jpg

面白かった^ー^まだまだつづきありそうだw

帰りにおみやげはこれ^^

IMG_2136.jpg

美味しかった  半分のこったけど 

今日は楽しかった 

HAPPY WEEKEND EVERYONE

以上 
コメント
No title
ハッピーウィーキャンでよかったなww

毎日ハッピーウィーキャンやったらいいになw
俺もハッピーウィーキャンやったらいいなぁ><w
2012/09/26(水) 21:24 | URL | オイッス #-[ 編集]
No title
・・・・・・ウィークエンド(週末)

HAPPY WE CAN これがハッピーウィキャンですが・・・

直訳すると・・・

私たちは楽しくできるw(なにを?

2012/09/30(日) 19:30 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
